※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

はあー。夫、私が辛そうだからと早めに帰ってきてくれるのはいいんだけ…

はあー。夫、私が辛そうだからと早めに帰ってきてくれるのはいいんだけど長男が寝る20時とか20時半だと微妙なんだよな。。
寝かしつけも最近私がいないと泣くから頼めずで、結局寝るのが遅くなるだけ。
表には出さないけどイライラしちゃうんだよな。。。

コメント

分かります!早めに帰ってくる日はいつも間が悪くて…お風呂入れてる最中だったり、寝かしつけの最中だったり…。
やっと寝かしつけて一人の時間だ!って喜んだ瞬間に帰ってきた時は、旦那には悪いですがめちゃくちゃテンション下がりました(笑)

• うさぎ

うさぎ

あーもうわかりすぎてわかりすぎて😂!!
    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね、一人の時間だ!と喜んだ直後に帰って来た時のがっかり感。。笑
    もう、すごく早いかすごく遅いかにしてほしいですよね💦申し訳ないけど💦

うちはだいぶ前にそれを説明して、理解してくれて外で時間潰してくれたりもしてたんですが、長男が今年度から幼稚園に通いだして私がPTAやら毎日のお弁当作りなどもありバタバタ辛そうだからとりあえず自分がいないとって思ってるらしくて。。
    なんかその気持ちは嬉しいのでさすがに帰って来る時間のことまで言えずです。。笑

• 6月3日

退会ユーザー

優しい旦那様ですね✨
    しかし、嬉しい反面普段ワンオペだと自分のペースが乱れるのイライラしちゃうんですよね😂

最近は、旦那が出来そうな家事はわざと後回しにしておいて、早く帰ってきたらそれをやってもらうようにしてます(笑)

• 6月3日