※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

黄体機能不全の可能性があるため、病院での治療に不安を感じています。サプリで改善された方の経験や飲んだサプリについて教えていただけると助かります。

黄体機能不全の治療について質問です。
病院での診断はされていませんが、基礎体温から黄体機能不全の可能性があることが分かりました。
しかし、病院に問い合わせてもどんな治療を、どの程度の治療費がかかるのかを教えてもらえず、それどころか冷たくあしらわれてしまいました。
そこで、手軽にサプリで改善出来ないものかと悩んでいます。
サプリで黄体機能不全が改善した方、妊娠した方がいらっしゃればご返信よろしくお願い致します。
また、どんなサプリを飲んで改善されたのか教えていただけたら大変助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

イルカ

産婦人科で診てもらい、ちゃんとした対処法を聞いた方かわいいですよ

みみみ

漢方薬ですが、婦宝当帰膠というのをずーっと飲んでました。
漢方薬局に売っています。

• あや

あや

ご返信ありがとうございました。
    調べてみると自分の普段の症状に当てはまる効能ばかりでした。
    少しでも希望があると信じて試してみたいと思います。
    婦人科の長い待ち時間と不妊治療病院の少なさゆえの強気な病院の態度に傷つき悩んでいる最中でした。
    ありがとうございました。

• 6月3日
  • みみみ

みみみ

良かったら試してみて下さいね✨

希望を捨てずに前向きにトライしてみて下さい😊😊😊

• 6月3日
  • あや

あや

ありがとうございました😊

• 6月3日
*maro*

わたしも病院で診断されたわけではありませんが基礎体温を測って自分が黄体機能不全だとわかり、なかなか着床が続かない体なんだと悩んでいました!
kodakaraというサプリを飲み始め3.4ヶ月した頃から基礎体温のグラフが綺麗に二層に分かれはじめその後2ヶ月後に妊娠することができましたよ!とてもオススメのサプリです!

• あや

あや

ご返信ありがとうございます。
    悩んでいたことが私1人だけではなかったと思うと前むきになれます。
    また、サプリで乗り越えられたことを聞いてより励みになりました。試して頑張ってみたいと思います。
    妊娠までの詳しい期間まで教えていただきありがとうございました。

• 6月3日
*maro*

少し料金は高めですが、いろいろ探してやっと辿り着いたサプリでしたのでとてもオススメです!あや様のお身体が改善される事を願っています😊❤️

• あや

あや

ご親切な返信ありがとうございました。
    頑張ります(^^)

• 6月3日