※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taku-m
その他の疑問

メルカリのことで教えてください。1000円だった商品を値下げで700円で購…

メルカリのことで教えてください。

1000円だった商品を値下げで700円で購入するのに出品者様に了承して頂けました。
その後、金額が700円に変更されていないんですけどそのまま購入手続きで進んで大丈夫でしょうか?
それか、出品者様に変更依頼をお願いするのか。
わかる方教えてください。

コメント

まるまる

それは変更依頼しないとだめですね。そうしないと、結局1000円チャージされます。

• まるまる

まるまる

もう一つ、もし可能なら 「tak-m様専用」 とタイトルに専用表示してもらうと、他の方への牽制になります。とはいっても、メルカリ社公式ルールでは専用表記に効力を認めていませんので、誰かに横取りされる可能性もありますので、変更されたら即購入した方がいいです。値下げするといいねしてる人に、値下げが告知されちゃいますので(^◇^;)

• 3月14日
  • まるまる

まるまる

グッドアンサーにお選びいただきありがとうございました(^_^)

• 3月14日
希望ママ♪

値段変更お願いしましょう( ・ᴗ・ )

あい♡

料金の変更をし忘れてるだけだと思うので、言ったら変えてくれますよ!

あやち*

そのまま購入ボタン押したら
1000円のままなので
金額修正お願いします。って
依頼して下さい((((っ・ω・)っ

taku-m

皆様!早急なお答えありがとうございます!!
さっそく変更依頼します。
ありがとうございました♡