※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

マンションで、子供用滑り台やジャングルジムはいくら下にプレイマット等敷いたところで下に響きますか?

マンションで、子供用滑り台やジャングルジムはいくら下にプレイマット等敷いたところで下に響きますか?

コメント

ゆきんこ

マンションの構造にもよりますが、滑り台を滑る、ジャングルジムに登るだけなら大して響かないと思いますが、もれなく上からジャンプするようになると思うのでそしたら響くと思います😅

• N

N

なるほど、ジャンプ、、いずれはしたくなりますよね?
    んー悩みます💦
    ありがとうございます😊

• 6月3日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

木造アパートです!
プレイマットの上にアンパンマンの滑り台つきジャングルジム置いてますが
1階の方には何も言われてません(o・・o)/

• N

N

ほんとですか!うるさかったりすれば言ってこられる方なんですか?
    購入悩みます💦

• 6月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

若い男性なんですがいつも会うと挨拶してくれて世間話に進展して行くかんじです!
    いつもうるさくしてすみませんとゆうと、子供はそんなもんなんで大丈夫ですよー!と言ってくれます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    すっごい優しい方です!
    今のところ上の方のコメントのジャンプするはまだやってません(笑)
    男の子と女の子の違いかもしれないですが男の子だとジャンプしそうですね!
    うちもしようとはしますがジャンプはダメとその都度言ってるのでまだしてないです!

• 6月3日
  • N

N

男性のお一人暮らしで理解があるなんて本当に優しい方ですね😌
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月3日