※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

きれいめなヒラヒラした服がすきだったんですが、子どもが生まれ、着心…

きれいめなヒラヒラした服がすきだったんですが、子どもが生まれ、着心地と洗濯可能なもの、コスパ重視するようになりました。

ユニクロやGUで買える、子育て中に買って良かった!というオススメのコーデを教えてくれませんか。年齢は30代後半です。

コメント

りんご

このワンピース使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ気になってました!今度お店に行ってみます。ありがとうございます😄‼️

• 6月3日

シャツ系はオシャレですが、アイロンは子供がいると怖いし、アイロンがけが不要なものばかり買ってます!

子供といるとヨダレ、吐き戻し、涙、食べこぼしなどで服が汚れるので、上は黒色系にすることが多くって💦
なので、下は明るい色にしようと思い白パン履いてます(笑)
あとはワンピに下スパッツ。(><)もう定型スタイルです( ´ ▽ ` )

全てユニクロで買ってます〜週末セール安い時に_(」∠ 、ン、)_下手しい色違いでTシャツワンピとか買ってます!

私も出産前までは、きれいめヒラヒラ好きでした!花柄ワンピースとかばかり着ていました。

ユニクロでは無地のutが良かったです。お子さんがいくつか分かりませんが、うちは結構首つかまれて、ぐいぐい伸ばされるので…生地もしっかりしていて、襟ぐりも広くないので伸びても多少大丈夫でした。

最近買ったのは、ユニクロの袖がふりるになっているTシャツです。たまには可愛いのに着たくて買いました。

後は、GUではこないだ初めてリネンのワイドパンツを買いました。ワイドパンツ自体似合わないし持っていませんでしたが、涼しいし洗えるし、リネンだからしわが出ていてもおかしくないしで2色も買ってしまいました。