※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

初めての4Dエコーで、元気な赤ちゃんを見て喜び、安心した女性がいます。妊娠初期も終わり、次の検診まで心穏やかに過ごしたいと思っています。

初めての4Dエコーでした。

すごくバタバタ手を動かしていて
先生からも

「エコーが追えないくらい元気に動いてるね」

と笑われました(笑)

かと思えばぴたりと止まって寝てしまったり。

動いてるの見たら

「可愛いー!」

ってテンション上がってしまいました←
そして、どんなやんちゃな子が産まれてくるのか…(笑)

たまたま休みが被った旦那と一緒にみれて良かったです。

元気に育っているようで一安心。

明日で妊娠初期も終わりです。

また次の検診まで1ヶ月、
心穏やかに無理せず過ごしたいと思います。


皆さんは初めて4Dエコー見た時どんな気持ちでしたか?

コメント

まめ大福

こんなに見えるの!?ってびっくりしました😳
その時のタイミングが良かったのか、写りが良くて‥今見返すと、ちゃんと娘に似てます笑

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    私もよく動きが見えてびっくりしました!

    うまれたらエコー写真と見比べてみます(笑)

    • 6月3日
ちろちゃん

今日4Dエコーやってきました(✿´꒳`)ノ°+.*
性別もやっとわかって嬉しくてしょうがありません(●´ω`●)
実母とみたのですが、先生居るにも関わらず、美人さんになるよとか親バカぶりを発揮しちゃいました。DVDに焼いてくれたので、動く4Dを生まれてきた我が子と楽しみたいと思います♪

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    DVDもらえるのいいですね!
    すごく思い出になります!

    • 6月3日