※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズキッズ
その他の疑問

最近友達と友達の家に行き皆んな子持ちなんですが私の息子は子供が好き…

いつもお世話になっています😌
最近友達と友達の家に行き皆んな子持ちなんですが私の息子は子供が好きじゃなくて友達の子が近づくと泣いてしまいママママで私から離れませんでした😞
息子は一歳前、友達の子は一歳二歳三歳と一個ずつ違うんですが子供が嫌いな赤ちゃん大人が大好きみたいでこれは性格なんですかね😔
こういう経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちの上の子がそんな感じで、どちらかと言うと自分より大きい子が好きで赤ちゃんが近づくと泣いてました😊
逆に下の子は赤ちゃんが大好きで、ハイハイくらいの赤ちゃんが居ると近くに行って離れないです😊
そしてその赤ちゃんが歩き出すともう嫌みたいです😨

  • メンズキッズ

    メンズキッズ


    兄弟で全然ちかがったんですね😆
    息子が0歳で友達の子で1番大きくて三歳も離れてるのにそれでもダメで一歳の1番歳が近い子でもダメだし本当に大人じゃないとダメで😞

    やっぱり子によってそういうのはあるんですね🙈

    • 6月3日