※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
ココロ・悩み

株式会社ティーダの脱毛サロンAmoについて情報をお持ちの方いますか?千葉や浜松町、都内に店舗があるそうです。通っていた方や働いていた方、知っている方、ご返信ください。

株式会社ティーダという会社の
脱毛サロンAmoについてなにか情報知ってる方いらっしゃいませんか…
千葉を中心に店舗がいくつかあり浜松町とか都内にもあるそうです。

そのサロンに通っていた方や働いていた方
通ってないけど知ってるよ!って方いましたら
ご回答お願いします😭

コメント

.。❁*

初めて聞いて、千葉住みなので私も気になって調べてみました。
口コミ最悪ですね…😅💦

回答になってなくてすみません💦

• ひみ

ひみ

いえいえ!ありがとうございます!
    ちょっと訳あってこのサロンに問い合わせたいのですが連絡先が分からなくて…
    ネットで調べても会社自体のことはちゃんと乗ってないんです😱😱

• 6月3日
  • .。❁*

.。❁*

つながるかわからないのですが、転職?就職?系サイトに企業情報がありました!
    043-216-4119

• 6月3日
  • ひみ

ひみ

その番号、契約したときの書類にあって、電話したら使われてなかったんです…

• 6月3日
  • .。❁*

.。❁*

そうだったんですね…💦
    契約書の連絡先が変わった(?)のに伝えないなんて、企業としてどうなんでしょうね…。HPも見れなくなっていますし…。

店舗自体には連絡は取れないのでしょうか?😣
    問い合わせ内容がわからないので的外れだったら申し訳ないですが、どうにもダメなら郵便(書留or内容証明)かなと思いました…💦

• 6月4日
  • ひみ

ひみ

店舗の電話も知っていたので掛けてみましたが使われてなかったです😥
    会社自体には旦那さんが電話してくれてたんですけど番号間違えていたようでまた再度かけてみてくれるそうです😞

それでもダメなら書留、考えてみます!

• 6月4日