※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

抱っこで寝かせてるけど、ベッドに置いて朝まで寝る子いますか?夜中に起きた時に泣くと言われるけど、本当でしょうか?

寝かしつけに関してです。
抱っこで寝かせてるけど、そのあとベッドに置いて朝まで寝るよって子いますか??
よく、抱っこやおっぱいで寝かせたら、夜中に起きた時に同じ状況じゃないから泣いてしまうと言われていますが、、、。どうなんでしょうか?

コメント

pote

うちは毎日抱っこユラユラで寝かせてますが朝まで寝てます!
夜、途中で目を開けてる時がありますが、横向いたりモゾモゾしたりしてまた寝てます☺️

• うる

うる

ありがとうございました(^^)参考にします!

• 6月7日
べき

6ヶ月くらいまで抱っこじゃないと寝ませんでしたが、4ヶ月半くらいから夜は1度も起きませんでしたよー☺️
たまにふと目を開けたりしてましたが、だんだんと自分で上手に寝直すことを覚えていくみたいです。

• うる

うる

回答ありがとうございました!だんだんできるようになるんですね(^^)

• 6月7日
mako

最初のうちに夜中に起きた時の対応に気をつければ、抱っこで寝かしつけていてもそのうち夜中起きた時に自力で再入眠できるようになるんじゃないでしょうか💡

• うる

うる

やってみます(^^)ありがとうございました!

• 6月7日