※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

ネイチャーメイドの葉酸サプリってどうなんですか??ルイボスティーかどちらか迷ってます!!!

ネイチャーメイドの葉酸サプリって
どうなんですか??

ルイボスティーかどちらか
迷ってます!!!

コメント

パスタ

葉酸とルイボスティー、全く異なるものですが?
何を迷うのでしょう?笑

• ぺーこ

ぺーこ

ご返信ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

わたしの質問ミスです(笑)

葉酸サプリか、ルイボスティー、サプリか飲み物のどちらを買おうか迷ってるということです(笑)(笑)

• 3月14日
♡まり♡

ルイボスティー良いみたいですよ!!私も毎朝飲んでます(^^)

• ぺーこ

ぺーこ

ルイボスティー良いですか?!♡

• 3月14日
あやぽん

ネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでますよ~。それと併用してルイボスティーも飲んでますよ!
1人目妊娠した時もネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでいたので願掛けで今回も同じサプリにしてます。

葉酸サプリとルイボスティー、一緒に飲んでも大丈夫ですよ☆

• ぺーこ

ぺーこ

そうだったんですね!♡葉酸サプリ取ろうと思って、、、
    願掛けなら尚更って感じですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月14日
とんちゃん2

妹に葉酸をすすめられて、妊娠初期にいいと思ってちあので、妊娠まだしてないしと思っていたのですが、買って飲んでいたところ2年も妊娠してなかったのに、しばらくして妊娠しました!
偶然とは思いますが、びっくりしました!

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

そうだったんですね!!♡すごいです^^♡
    ちなみに、どこのメーカーの葉酸か教えていただけませんか??♡

• 3月14日
とんちゃん2

期待してなかったので、健康食品売り場にあった、一番コストパフォーマンスがよさそうなものを選びました。
製造者オリヒロプランデュ株式会社ってかいてます。ドラッグストアとかに置いてるのかな??