※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

避妊せずに関係を持った後、妊娠の可能性が気になる。生理予定日が過ぎても来ず、体調の変化もある。二人目を望んでいるが、妊娠確率は低いと思う。避妊せずに妊娠した経験がある人がいるか心配。

いつもありがとうございます。
二人目を考えていますが、本格的な準備はまだしていません。
危険日に途中から避妊をし仲良ししました。
初めは避妊しないでしてます。
生理予定日が早ければ昨日なのですが、まだきてはいません。
気持ち悪さや、体のだるさ、眠気がすごいあります。
生理前もこのような症状がでるのでどっちなんだろうと思っています。
避妊してなければ妊娠している可能性はあることは知っています。
自分自身二人目がほしいのでできていたらすごく嬉しいです!
ですが、確率的にはすごく低いと思っています。
たまたま体温計の電池が切れていて朝基礎体温をはかることはできませんでした。
途中からの避妊で妊娠したかたいらっしゃいますか?💦

コメント

afsgmama

今3人目妊娠してますが、最初生でいれてそのあと避妊しましたができました!
同じようにすごく眠たくてだるいってゆうのはありましたが、生理の前も風邪の時も同じ症状は当てはまるので正直妊娠超初期症状かどうかわからないですよね😂
私は検査薬して妊娠に気が付きました!

• あんず

あんず

できなくはないことはしっていて、正直できていたらものすごくうれしいです。
    一人目の時もこんな感じだったようなとおもいました。
    予定日はすぎているのですが、反応でますかね?

• 6月3日
  • afsgmama

afsgmama

私も危険日近くでしたので3人目できたかもって期待していて、生理予定日過ぎて1週間くらいで検査薬したら陰性でした😂
    もともと2人目の産後、生理再開してから割とすぐだったのでそもそも不順だったのかもしれないですが、生理予定日の2週間後でも陰性で😂

でも全然生理も来ないから心配で3週間後にもいっかいしたら陽性でした!!

• 6月3日
  • あんず

あんず

産後はずれるといいますよね😂
    ありがとうございます。
    予定日は過ぎているのでもう少し待って来なかったら検査してみます!

• 6月3日