※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

ハーフバースデーにスタジオアリスで撮影する際、携帯での撮影はNGでしょうか?

ハーフバースデーの時に初めてスタジオアリスに写真を撮りに行きます🌟素朴な疑問なんですがお着替えした娘をプロの方が撮ってくれてるときに携帯で撮影するのは🆖ですかね?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

動画はオッケーだけど写真はダメと言われました!

なので動画撮って良い場面でスクショしました!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    なるほど🌟動画ならいいんですね😊ちなみになんですが何を購入されておいくら使われたか差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

16カットアルバム、DVD、小さなアルバム2冊で6万円くらいでした
    おまけが1万円分くらいのものがついてたのでそのプランにしました!

• 6月3日
  • コロン

コロン

6万ですか😳でも一生の思い出ですもんね😳ありがとうございます😊

• 6月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1万円くらいからありましたよ😊
    ただやっぱり撮った写真全てが可愛すぎて(親バカ)選べずたくさんのカット数のものにしちゃいました✨

• 6月3日
  • コロン

コロン

ですよね😂私も財布の紐が緩んじゃうと思います😂

• 6月3日
はるか

4411-4600-3083-4076
こちらが1月3日までのクーポンになります♡
沢山着替えると欲しい写真も増えるので結果的に出費も嵩んでしまうかもですが可愛い写真が撮れると良いですね💕
前もって何を頼むか試算しといて予算決めとくと良いかもしれませんっ‼️

• はるか

はるか

すみません、新しく書いてしまいました💦

• 6月4日
  • コロン

コロン

予算は決めておかないと散財しそうですね😂
    色々とありがとうございました🤗
    撮影行くときクーポンも使わせて頂きます🙇‍♀️

• 6月4日
  • はるか

はるか

私は基本予算1万で留めるようにしてます😊
    大きな写真はアリスで頼むと1枚6千円とかになってしまうので1年後にデータ貰って数百円で焼きましします😂
    でも動画のいい表情をスクショしたものをA4に引き伸ばしてリビングに飾っていますがそこまで遜色無いですょ👍
    年賀状もスクショで行きました🙌

その為安く抑えられてますがデータは普通に10枚くらい貰ってますょ😏✨
    アリスはそれぞれのイベントのお知らせがハガキでくるのでそこに写真1枚無料だったりの特典があります。また新年明けて数日は来年なら2020円でフレーム付きの写真貰えますょ💡
    色々特典を利用するのも価格抑えるコツになるかもです☆
    長々とすみません🙇‍♀️

• 6月4日
  • コロン

コロン

とても詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕
    初回なので少しだけ奮発しようかと思いますが私も基本データが欲しいのでなるべくはるかさんみたいに賢くやっていこうと思います😆🙌

• 6月4日
  • はるか

はるか

いえいえ、お役に立てたら嬉しいです💕
    お店によりますが10万以上するプラン進められるかもです😂
    可愛いアルバムあるんですがそれ買っちゃうとそれ専用の写真を買わなきゃ挟めないので将来的にずーっと高い写真買わざる終えなくなるので行く前に少しイメトレされた方がいいかも。。。👍
    生まれた時から20歳の成人式までのセットプランっぽいのもありましたょ😂

私もお宮参り行くまで子供が寝てる間アリスでどうするかイメトレしてました😂

• 6月4日
  • コロン

コロン

皆さんアルバム買われてたのですごいなぁと思ってました😂
    断る強い意志が必要ですね😤笑笑
    子供の事なのにケチってるって思われるのが嫌で見栄はって高いプランにしないようにあらかじめイメトレしていく様にします😂笑笑
    色々とありがとうございました😆💕

• 6月4日
  • はるか

はるか

アルバムって最初は見るけど1年に1回も開かないので私的には冷蔵庫に貼るマグネットとかの方が毎日見れるし値段以上の価値あると思いますがその辺は人の価値観なのでケチってるって他人に思われても私は別に気にしないです😂
    私の場合は高いの買っちゃうと後が続かないって思いますが節約してるので年2回は撮り行ってます👍
    楽しい撮影になると良いですね💕
    また何かあればいつでも聞いてください😊

• 6月4日
m*mama

動画は可能です!
静止画はグロースナップというアプリをダウンロードしてそれをお店の人に見せれば許可貰えますが、撮影中はNGで着替え終わって撮影までの待ち時間のみ静止画が可能になります😊

• コロン

コロン

動画なら🆗なんですね🌟ちなみになんですが何を購入されておいくら使われたか分かる範囲で差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月3日
  • m*mama

m*mama

1番初めに行った時にアルバムがついたセットを購入(6万ほど)それからはそのアルバムに入れる写真(15000円)とデータを残す為にキーホルダーやマグネット(800円程の物を5つほど)を購入しています😊

• 6月3日
  • コロン

コロン

やはりみなさんアルバムがついたセットを購入するんですね🌟キーホルダーやマグネットまであるんですね😳
    ありがとうございました😊

• 6月3日
  • m*mama

m*mama

ずっとアリスを利用するのであればアルバムに入れてあげれるのでいいと思いますよ~😊❤うちはちなみに毎回足跡付きのアルバムにしています✨
    キーホルダーやマグネットが1番安く済みますよ🤣1年後にはデータが500円で購入出来るようになってます!
    その為にデータを1枚でも多く残すのにキーホルダーにしています😊

• 6月3日
ゆゆ

ムービーはOKですけど写真撮影はダメって説明がありました💡

• コロン

コロン

すいません、下に書いちゃいました💦

• 6月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

端午の節句の時に撮影に行きました!
    キャンペーン中だと無料で貰えるフォトなどがあります☺️
    私が貰えたのは大きさが三種類から選べるフォトと壁に貼り付けられるタイプの小さなフォトです!

あとは写真だけ購入しましたが安いハガキサイズの写真が1枚1800円~でサイズによって値段が変わります💦
    あまり小さすぎても撮影した意味がないのでハガキの1つ上のサイズの大きさにして6枚購入して二万五千円くらいでした😅
    ディズニーのお洋服での撮影だと著作権の関係から+1000円かかります😂

お食い初めの時はスタジオマリオで撮ったのですがマリオの方が安く感じました💦
    ただアリスの方が可愛い洋服が多いです💕
    私は極力値段を抑えたのでプランによってはもっと高くつくと思います😅

• 6月3日
  • コロン

コロン

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    うちもそこまでお金使うつもりないんですが意外とかかりますね💦一生に一度のハーフバースデーなので奮発したいとこですが😓

• 6月3日
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

昨日スタジオアリスで撮影してきました!今キャンペーン中でグロースナップというアプリをとると待機室?みたいな所では静止画の撮影できました!スタジオの中での撮影はNGでした!

• コロン

コロン

動画なら🆗なんですね🌟ちなみになんですが何を購入されておいくら使われたか分かる範囲で差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 6月3日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

アルバムと写真だけの購入で57000円でした◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月3日
  • コロン

コロン

ありがとうございます😊
    アルバムは空の写真入れですか?
    すみません無知で😅

• 6月3日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

写真5枚入れてもらいました!

• 6月3日
  • コロン

コロン

ありがとうございます😊

• 6月3日
ゆゆ

動画は大丈夫ですが、写真はダメです😭
なのでずっと動画回して、いい感じの所でスクショしてました!

• コロン

コロン

• 6月3日
コロン

はるか

うちはいつも撮影中は両親揃ってめっちゃ動画撮ってます📹
お着替え中はグロースナップを提示して静止画撮りまくってます😂笑笑
その時に抱っこした写真とか多分100枚くらい撮ったかも笑笑

• コロン

コロン

私も確実に動画をずっと撮ると思います😂グロースナップというのがあるんですね🌟基本は携帯に収めれたら満足なんですがそういう訳にはいかないでしょうから自分達に合ったプランを選ぼうと思います😊

• 6月3日
  • はるか

はるか

初めて行かれるんですか?
    新規の方限定の撮影料半額クーポンありますょ💡もし他のクーポンお持ちでなければ教えますょ〜🎶
    私は基本1万以内に収まるようにしてます😂
    1年後にデータ貰えるので1年間は動画の写真引き伸ばしてリビングに飾ってますが全然遜色無いですよ😂

• 6月3日
  • コロン

コロン

初めて行きます😊
    データ1年後しかもらえないのは聞いたことあるんですがなんでなんですかね😂
    半額クーポンのID教えてほしいです😍6月中には行く予定です🤗

• 6月3日
  • コロン

コロン

なるほど😂お店の戦略ですね😅
    6月18日がハーフバースデーなのでそれ以降にいこうと思うので1月まで使えるやつを教えて頂けたら嬉しいです😍

• 6月4日