※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
お仕事

明日のパート面接は介護施設の食事調理の仕事です。服装は普段着でOK。子供と一緒に受けることは可能。事前に電話で連絡して託児所の利用を相談しましょう。

明日パートの面接があります。介護施設の食事の調理の仕事です。服装は普段着で大丈夫ですか?
あと子供11か月と一緒に面接受けて大丈夫ですか?
前もって電話で子供連れて行きますと言った方がいいですか?
そこは託児所つきの施設で採用されれば、そこの託児所で預かってもらいたいと思っています。

コメント

面接に子供同伴って考えられない…
事前にOKしてもらってるならいいと思いますが。
私はパートでもスーツで行きますが、普段着でも派手じゃなければ大丈夫だと思いますよ。

• hiro

hiro

お返事ありがとうございます。
    電話して聞いてみたいと思います。

• 6月3日

普段着でも良いですが、印象が良いのはオフィスカジュアル的な方が受けが良いと思います💡

基本的にはお子さんの同伴は控えた方が良いと思います。
ましてや連れてくることを言わないのは、よろしくないです💦
まず電話で事前に『大変申し訳ないのですが、預け先がなく、連れていくしかほうほうがない』と言うことを強調して、伝えた方が良いと思います💡

• hiro

hiro

お返事ありがとうございます。
    今日電話して聞いてみたいと思います。
    服装はオフィスカジュアルですね😃ありがとうございます。

• 6月3日