※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
その他の疑問

スタジオアリスかスタジオマリオでマタニティフォトを考えています🥰どち…

スタジオアリスかスタジオマリオでマタニティフォトを考えています🥰どちらがいいのでしょうか??アリスは次回使える?お宮参りの時に使える?割引券を貰えるときいたのですが、正直お宮参りの時は家族写真さえあればいいかなあと思っています。100日の時はしっかり撮ってもらいたいのでその時でも大丈夫であればアリスでもいいのかなあと思っています!マリオはHPを見ても値段設定やアリスみたいに撮影料、写真1枚無料!!というのがあまりよくわからなかったのでそれぞれでマタニティフォト撮られたかた教えてください☺️
また、撮るときにペイントシール(自分で購入して貼る)か何もしないお腹を見せれる感じで撮るか迷っているのでどちらがオススメかも知りたいです!

コメント

おかん

マタニティフォトは撮ってないのでこれから先ずっと初節句やお食い初め、ハーフバースデーや誕生日、七五三など子供のアルバムを撮る事を前提としてだと基本的な値段設定はあまり大差ないと思います!
ただ、割引券はマリオの方が割引率の高い物が多いと思います。
例えばマリオには撮影料三千、アルバム1枚分六千の約九千が無料になる割引券がフリマアプリで2500円程で出回ってるのでそれを買えばかなり安く毎回撮れます。
アリスも割引券はありますがそこまでの割引券はないです!
あとは衣装の違いですかね!
ディズニー系と提携があるのはアリス、マリオはお母さんと一緒の衣装があります😊

• 👧

👧

メルカリで売ってました!ありがとうございます!

• 6月3日
✩︎

アリスでマタニティフォト取って
子供が生まれてからも
アリスでとってます!!
マリオでも撮影した事が
あるのですが、
アリスの方がよくて
マリオは一回きりで終わりました!
ペイントシール持って行きましたが
私はうまく貼れなくて
結局やめました!笑

• 👧

👧

マリオよりアリスの方が良かった点はどこですか?☺️

• 6月3日
  • ✩︎

✩︎

衣装が多かったのと
    子供の写真も
    ゴネてたりしてた時に