※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA🥑
子育て・グッズ

最近感情のコントロールが効かず、親に怒鳴ってしまいました。怖かっただろうなと落ち込んでいます。

親子ゲンカや夫婦喧嘩、怒鳴り合いなど子供に見せてしまったことありますか?最近ホルモンバランスなのか感情のコントロールが効きません。。先程自分の親にブチギレてしまい、怒鳴ってる姿を見せてしまいました。怖かっただろうなと落ち込んでいます😞。。

コメント

falcon

しょっちゅうです^_^(笑)長男は15歳ですが、またかぁーと笑ってます(笑)幼少期も少し顔色伺うような子になりましたが、今となっては空気読めない子供に育つよりはよかったかなー?とか前向きに考えてます^_^
親も人の子、素直な自分でいていいんじゃないですかね?^_^さすがに、手をあげる暴力などは見せてはいけないと思いますが。

• MAMA🥑

MAMA🥑

ほんとですか?😭二世帯の造りに住んでいて両親が近いので娘が遊びに行きたがりイヤイヤ行くのですが、目を話すと与えたくないジュースお菓子ユーチューブなど限界でブチギレて怒鳴り罵声を浴びせまくってしまいました。笑 心に闇を持つような子にならないか心配です、、前向きな意見をありがとうございます^_^

• 6月3日