※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももとま
子育て・グッズ

車が多く、公園でのお散歩がメインの4ヶ月の女の子に最適なベビーカーメーカーはどこですか?

4ヶ月の女の子を子育て中です。これからベビーカーを購入しようと思っているのですがどこのメーカーがオススメですか?
ちなみに普段は車が多いです。近くに大きな公園もあるので暖かくなったらベビーカーを押してお散歩に行けたらと思ってます。
ベビーカーでバスや電車を使う予定はあまりありません。

コメント

ひーこ1011

うちも車移動メインで、アップリカのソラリア使ってます(◍•ᴗ•◍)
4輪で小回りきくし、安定性もあって少しの段差なら、力入れなくてもそのまま上がれるので使いやすいです☆
我が家は一軒家なので問題ないですが、少し重いので、もしアパートなどにお住まいで、階段登らないといけない場合はちょっと重いかもしれないですf^_^;

• ももとま

ももとま

ありがとうございます( ^ω^ )
    ソラリア良さそうですよね。。うちのアパートエレベーターはあるんですが狭いのでそのあたりが心配です。
    ご返答ありがとうございます。

• 3月14日
𖤐mam🍓

うちもほぼ車移動ばっかりです(^◇^;)
このあいだコンビのF2 plus AFという 新生児から3歳頃まで使えるものを買いました♪
3.8キロ?で軽いしメッシュ部分が多いのでこれからの時期 通気性もいいと思い買いました♡

• ももとま

ももとま

みさきんぐ♡さんありがとうございます。3.8㌔は軽いですね!
    やはりコンパクトさと軽さ重視でいこうかなと思います( ^ω^ )
    参考にさせていただきます!

• 3月14日