※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊活

高温期9日目でおならや下痢が続き、お腹がチクチクする。妊娠超初期の症状と同じ経験がある方いますか?期待と不安が交錯します。

高温期9日目です!
汚い話になります😅昨日からおならばかり出たり、突然下痢になったりします。生理中はいつも下してしまうのですが、生理以外で下したのはとても久しぶりです。それと、高温期7日辺りから時々チクチクするお腹の痛みがあります。

妊娠超初期の時期に同じような症状があって妊娠した方いますか?? 😭変なものを食べた記憶はなく…仲良しのタイミングもいい感じだったのでもしかして?!と期待してしまいます😣

コメント

まるちゃん

私の場合、妊娠発覚前下痢続きでした💦特に悪いものを食べたわけでもなく毎日下痢が続いていました😦💭
おならの頻度も多くてなんでだろうと思ってたら妊娠してました♥
妊娠してるといいですね🙏🏻

• じゅん

じゅん

回答ありがとうございます💓
    下痢やおならの症状もあるんですね!フライングするにも早いのでもう少し待ちたいと思います!もうそろそろ出産されるんですね✨頑張ってください!!

• 6月3日