※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝室の問題です。子供2人と一緒に寝ている状況で、エアコンのない部屋で悩んでいます。お子さん2人の場合、布団かベットかどちらが良いでしょうか?参考にさせてください。

寝室問題なんですが、第二子出産前はセミダブルのベットに子供と2人で寝て旦那は別の部屋で布団で寝ていました。出産後は布団を2枚敷いて4人で寝ています。
ただ今の寝ている部屋にはエアコンがないのでこれからどうしようかなと思ってます。

お子さん2人の場合布団ですか?ベットですか?
参考にさせて下さい!

コメント

ママリ

うちはシングルの布団3枚敷いて、娘、私、娘の順にそれぞれ1枚ずつお布団使って寝ています。
夫はエアコンなしの別室で寝ています!
4人でも寝れますが、ちょっと狭いし、夫のいびきが気になって私が寝られなくなっちゃいました😂😂

• ままり

ままり

布団3枚で旦那さま別だと広々と寝れそうでいいですね!
    うちもいびきうるさいのでまた別の部屋で寝てくれないかなぁなんて思ってます。笑

• 6月3日
くろーばー

うちはワイドダブルとシングルのベッドをくっ付けて使ってます。
部屋の幅とベッドの幅がほぼ一致してるので、両端を壁付にして、
壁|下の子、私、上の子、夫|ちょっと隙間と壁
で寝てます。
ちなみに一番スペース取ってるのは上の子です😂
うちの子の場合、足元から落ちる事はあまり無いので、これで何とかなってます😊