※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔の元彼で妻子持ちなのにsns申請してくる人がいます。snsには奥さんや…

昔の元彼で妻子持ちなのにsns申請してくる人がいます。

snsには奥さんや子供の投稿は一切していませんが、共通の友達から元彼が結婚して子供もいることは聞きました。

その元彼からは別れてからも何度かメッセージが来ていたんですが無視してました。

最近になってまた申請してきてメッセージも送ってきたのにすぐにメッセージ取り消しの通知がきて、どういう心理なんだろうと疑問です。

探られてる感じがしてモヤモヤします、笑

そういう元彼いますか?

ちなみにわたしはシングルマザーです。

コメント

メメ

そうやって家庭を匂わせない人はあわよくば、を狙ってるんだと思います🙄

私の元カレもSNSとかはやってなかったですが(おじさんなので)、私の友達に私のこと探ったり、職場(飲食店)に来ようとしたりしてたみたいです