※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

5月28日に生理予定日で、6月1日に検査した結果、出血があります。検査薬の結果が不明瞭で、陽性反応か蒸発線か分からず、化学流産や子宮外妊娠を心配しています。産婦人科での受診を検討中です。

5月28日が生理予定日で、6月1日にフライング検査をしました。そして今朝、生理のような出血をして、検査薬を使いました。ずっと見ているうちに線がでているのかいないのか、自分ではよく分からなくなってしまいました…。これは陽性反応?それとも蒸発線でしょうか?化学流産や子宮外妊娠などを疑って、産婦人科へ受診するべきでしょうか?

コメント

カラカラ

うっすらですね🤔排卵がズレたんでしょうか?私も二人目の時そんな感じてうっすらでした。産婦人科へ行きましたが胎嚢は確認されなかったけど1週間後確認しました!出血してるようなので一度受診した方がいいと思います!

• 🐥

🐥

うっすらなので、確証が持てず…って感じでして😭基本的に不順ではないのですが前回の生理が一週間早く来たりしたので、もしかしたら排卵がズレたかもしれません😣受診してみようかと思います!回答ありがとうございます😊

• 6月3日