※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌぅぴぃ
妊娠・出産

安産祈願でお祝い金をもらったけど、お返しに何をすればいいかわからない。アドバイスをください。

先日、安産祈願のご祈祷に行った際に、義両親から「おいしい物でも食べて。」とお祝い金をいただきました。
それに対して、実母からお礼を渡した方がいいと言われたのですが、いざ渡そうと思っても、なにを渡したらいいのか全くわからないです。
わかる方いたら、教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

私はそんなかたく考えず、ふらふらーっとして、あ!これおいしそうだな。喜んでくれるかな。くらいのお菓子をお渡ししたりしてますヾ(๑^▽^๑)ノ

わたしだったら、もらった金額にもよりますが、いっしょにご飯に行ったりするか、なにかお菓子とかを買っていくと思います(^ ^)!

♡かれんママ✩°。⋆

私なら義両親の好きそうなお菓子の詰め合わせを渡します(*^^*)
お義母さんと食べ物の好みが似てるので、お返しはだいたいお菓子ですよ٩(*´꒳`*)۶

Risattti

私は今までに和菓子をお渡しすることが多かったです。
あとはお茶の詰め合わせなどもいいと思います。

AY3XOXO

初めまして、
いくら頂いたか分かりませんが
義両親が好きな物の詰め合わせや
食事に行きますね!

ひーこ1011

お菓子で良いのではないでしょうか?
うちは同居なので、妊娠がわかった時に、お母さんがみんなで食べよう!ってステーキ肉を買ってくれました☆
が、特にお返しはしてません(笑)

スヌぅぴぃ

みなさま、返信いただいていたのにお返ししなくて、すみませんでした(><)