※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またんぽ(24)
妊娠・出産

予定日まであと3日で、陣痛のサインがわからず心配。旦那が出張中で連絡をとることに。陣痛の感じ方や間隔について教えて欲しい。

ついに予定日まであと3日です!!
いつ産まれても大丈夫と言われた日から
ドキドキワクワクです(๑╹ω╹๑ )
最近お腹が痛い事が多々あるのですが
結構トイレに行きたいだけ
という事がほとんどです(笑)
今週から旦那が出張になってしまい
陣痛が来たらすぐ帰るから連絡してとの事。
でもどれが本当の陣痛だかわからずに
間隔が短くなるまでただの腹痛だと
思ってしまいそうです…(笑)
10分間隔になる前の陣痛は
どのような感じですか?\( ˙ ˙ )/
よろしけらば体験談など教えて下さい!

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

腰痛に気を付けて下さい!
陣痛は腰にきますから
お腹痛いって事はあまりないので
腰の痛み
おしるし(必ず拭いた後確認)
破水
私の場合
おしるしが赤い糸くらいでした
赤い服着てないしと悩んでたら
腰が痛くなって来ていて旦那になんか腰痛いな~って伝えてTV見てたら
また腰が痛くなり旦那が時間計っていてくれてて陣痛やない?
って
それで陣痛は腰が痛くなる事を知りました。
後少し楽しみですね( ´͈ ᵕ `͈ )
頑張って下さいᐠ( ᐛ )ᐟ

  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    陣痛は腰の痛みなんですね!
    ずっとお腹が痛くなるものだと思ってました。
    おしるしも気にしてみます!!

    • 3月14日
てんはやちゃん

私は夜中3時とかから、何か痛いような気がするなぁと思って、朝10分感覚かもと思ったけど、全然耐えれる痛みで…
でもその時に一回おしるしがありました!
とりあえず健診日だったので診療開始時間になってから一応入院準備して、運転して病院行きました(^_^;)
行ったら、今日の昼過ぎか夕方には産まれると言われ仰天でした(*_*)!
耐えがたくなってきたのは6分間隔くらいからです(^_^;)

  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    耐えられてしまう痛みの場合もあるんですね!?
    だとしたら私は尚更ギリギリまで陣痛だとわからないのかもしれません…
    旦那が帰ってくるまでに2時間はかかるみたいなのでなるべく早くに気付きたいです(^◇^;)
    おしるしに注意したいです!

    • 3月14日
はにょにょ

私も予定日まであと3日です♡!
同じだーと思ってコメントしちゃいました(・∀・)

  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    わ〜予定日同じなんですね(๑╹ω╹๑ )
    ワクワクですよね!!♡
    陣痛に気付けるか不安です(^◇^;)笑

    • 3月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    初めてのことなので、未知の世界すぎて分からないですよね〜!
    39w0dの健診で子宮口は開いてなかったので、いろいろ動いたりしてるんですけど…毎日陣痛待ちってかんじです(・・;)

    • 3月14日
  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    未知ですよね。
    私はまだ指一本だね〜って言われてます(^◇^;)
    今週には来て欲しいなーと
    思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 3月14日
はにょにょ

私も今週中に来てくれるといいんですけど…これといって前駆陣痛も多いわけでもなく、予定日超過しそうな予感( ゚д゚)

  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    私は前駆陣痛もわからなくて…(^◇^;)笑
    初産は超過する事が多いって言いますよね?

    • 3月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    やっぱり超過することが多いんですかね〜!?
    またんぽさんは何か前兆みたいなのありますか??

    • 3月14日
  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    私は臨月になってから恥骨が痛くなる事が増えたんですけど、それ以外は特にないんです…(^◇^;)笑

    • 3月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    私もそんなかんじで恥骨痛、腰痛ですね(´・_・`)

    • 3月14日
  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    まだ赤ちゃんが出たくないんですかね?\( ˙ ˙ )/笑
    お互い早く陣痛来ると良いですね!!

    • 3月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    居心地いいのかな〜♡?笑
    楽しみですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 3月14日
  • またんぽ(24)

    またんぽ(24)


    もう少し妊婦生活を楽しみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    • 3月14日
  • はにょにょ

    はにょにょ

    そーですね♡
    安産だといいですね!!

    • 3月14日