※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊活

高温期6日目、眠気とダルさが酷く、胃痛も。PMSかな?妊娠を期待し、不安と期待でソワソワ。考えることに決めました。

高温期6日目あたりですが、どうしようもない眠気とダルさが酷くて、たまに胃痛もあります😓座ってられない…知らぬ間に目が閉じていく…ただのPMSなのかな〜…たまごさん、頑張って着床してくれるかな〜…毎月この時期になると期待と不安でソワソワしっぱなし💦あまり考えないようにしようと思ってたけど、やっぱ無理なので、これからは思いっきり考えようと決めました!笑
妊娠してますように💖

コメント

あやか

妊娠できた周期は、生理予定日前からかなり眠気とだるさがありました。
でも高温期6日目だと症状が出るにはまだ少し早いような…

妊娠されているといいですね!

• ぺん

ぺん

そうなんですよね〜これから着床だから早すぎますよね〜💦💦
    ありがとうございます😊

• 6月3日
りい

回答ではなくすいません💦
私も今高温期7日?あたりなんですが今日は何度か胃付近がキリキリ痛んで夜中何度も目が覚めてしまうので昼寝が4時間は寝てしまうぐらい最近体がおかしくて、その後ペンさんは検査薬等されましたか??😣

• ぺん

ぺん

昨日検査薬を試して陰性、高温期17日目の今朝リセットしてしまいました💦妊活を意識してから自分の体調の変化に敏感になってしまってPMSなのか、ただの体調不良なのかよく分からなくなってます。良い回答になってなくて、こちらこそ申し訳ありません💦
    あーたまさんはそろそろ着床時期でしょうか🙂こうのとりさんが来てくれますように💖

• 6月15日