※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

うわっ起きれた…。やったー…(*¨*)調子悪かった頃にやってたツボ押しを復…

うわっ起きれた…。やったー…(*¨*)
調子悪かった頃にやってたツボ押しを復活させたらよく寝られた…。調子よくてもツボ押しサボったらだめなんだ…!息子もスキンシップで早めにねんねしてくれた。

●22時息子と就寝。寝かしつけは小児はり(※完全に自己流)
●自分もセルフツボ押し
●5時過ぎに自然な目覚め

コメント

禰豆子✨

おはようございます。
ツボ押しってどこのツボ押すんですか?(*⌒▽⌒*)
全然熟睡できないので教えてほしいです✨

• ゆ055

ゆ055

おはようございます!
    私の場合は、首と鎖骨沿いがすごく効きます(*¨*)特に効くな~と思うところはたぶん「欠盆」と呼ばれてる場所だと自分では思ってるのですが…!説明が下手ですみません~😭💦

• 6月3日

おはようございます(ノ´∀`*)
私の長男坊も小児鍼を真似て背骨にセルライト潰しのコロコロをコロコロさせるとすぐ寝落ちしますヽ(*´∀`)ノ
私も首筋痛めた時にツボ押し復活させてだいぶ楽になりました(*´ω`*)
欠盆、調べさせてもらいます!

• ゆ055

ゆ055

おはようございます!
    そうなんですね…!こんなに効果あるとはびっくりです、私ももっと早く試したかった~😂
    ツボって本当にすごいですね、不思議です(*¨*)欠盆は胃腸や呼吸?に関係するみたいで…私は胃腸弱いし緊張しぃなので特に合ってるのかもしれないです(*^^*)

• 6月3日