※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性が低いか不安。旦那の予言的中で凹んでいる。やる気が出ない。昨日のフライング検査で生理が来た。

お早うございます。
今朝の基礎体高温期11日目がくっと下がりました…😢
妊娠の可能性は低いか、ないですよね…😂
あー、今回もリセットしちゃうのかな?…😂
すみません、あまりにも予想が外れて凹んでいるので、つい質問してしまいました💦
昨日の夜明日フライングしよかな?って旦那さんに言ったら、また生理くるんだからやめときなよ!って言われて、今朝見事に下がったので、旦那さんの予言的中💦
今回ちょっと凹み具合が酷いので、自分でも期待しすぎたなと反省。
なにもやる気になれない…😢

コメント

ひまわり

高温期8日目くらいにガクッと下がりましたが、次の日からまた高温に戻り妊娠していました。

基礎体温下がるとほんと凹みますよね😔💦

• たまご

たまご

妊娠おめでとうございます❗😊
    明日あがってくれたらいいなとは思いますが、もう11日目ですし、ないかな?ってのがあります。
    ホント凹みますよね。
    私も妊娠してたらいいなぁ~✨

• 6月3日
Nana*

初めまして。全く同じ状況だったのでコメントします😅わたしも昨日旦那さんと同じような会話しました!

いい感じに保っていた高温が今朝かくっと下がってその現実をまだ受け入れられず。。とりあえずアプリに記録するの保留にしてます😂笑

いつもより1時間くらい早く起きてしまったので、、、何かの間違いだったと願いたいです🥺💦

でも、また体温上がるなんてこともあるかもしれないですよね!毎日ハラハラしますよね😭✨💦

• たまご

たまご

初めまして!
    私は今朝上がってくれたので、テンション上がってフライングして真っ白陰性でまた凹み中です😂
    本当に基礎体温に、振り回される日々、正直、心がもたなくなってきてます💦

明日体温が上がってくれるといいですね🎵😊

• 6月4日
Nana*

今朝上がったのですね✨よかったですね!!ほんと、体温に振り回されますよね…😂

検査薬やられたんですねー!何使われましたか??チェックワンファストを2個買ってあるのですが、値段も値段なのでなかなか手を出せずにいます🥺💦今日いちにち生理よこないでくれと願いながら仕事中なんどもお手洗い行ってしまいました。。明日の体温みて検査薬は様子見ようかなぁと思っています。。

お互いにこのまま高温キープして赤ちゃん来てくれるといいですね😭🥰💕✨

• たまご

たまご

おはようございます!
    私の近所ではクリアブルーしか安いのがないので、それの2本入りを購入しましたよ🎵
    お値段も700円ちょいで買えるのでありがたいです‼️🥰
    妊娠してるといいですね🎵😊

• 6月5日
  • たまご

たまご

何度もすみません💦
    基礎体温高温期キープできませんでした😢
    けさ、低温期並みに下がりました。
    私の分まで頑張って下さい‼️😊

• 6月5日