※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuyu
家族・旦那

旦那が仕事だと嘘をついて遊びに行っていました。(浮気ではないです。)…

旦那が仕事だと嘘をついて遊びに行っていました。
(浮気ではないです。)
私は家に赤ちゃんと2人きり。
ズリバイも始まって常に動き回り、離乳食も2回食になって大変だって知っているのに、です。

もう何回目だろう…直らないのかな…。
赤ちゃんもいるのに、どんな気持ちで嘘をついて遊びに行くのでしょう。罪悪感というものが欠落していますよね。

泣くのも怒るのも問い質すのも疲れてしまいます。

コメント

きぃ

何度も繰り返す嘘つきは病気です!!!

元旦那の事を思い出してしまいました、すみません💦

  • Yuyu

    Yuyu

    いえいえ🙏🏻💦
    実際、病気なの?って昨日本人に言いそうでした…

    • 6月3日
deleted user

諦めるか
嘘つかなかったら許してる。とか
あとはネチネチ言うとかですかね🤣
罪悪感を与える方法を探すとか?🤔
あなたがいないから、嘘つかなければこうならなかった、みたいな

  • Yuyu

    Yuyu

    どちらかですよね。もうここまで直らないと諦めるべきなのかなと思いつつ、まだ変わってくれるという希望も捨てられなくて。
    ネチネチ言うと殻にとじこもるタイプなので、難しくて…考えてみます💦

    • 6月3日
yooo

嘘ついて行くのは最低ですね。
旦那さんは、普段から育児の協力は
しないんでしょうか…。

旦那さんからも離乳食を食べさせたりして
ますか?もし、してないなら、どれだけ大変なのか、微塵も分かっていません。(うちの旦那がそうでした)

嘘をつく度に、ペナルティーを課すべきです。(まず、家に入れない)
そして、旦那さんにお子さんを預けて、
ももんがさんの一人時間をもらうべきです。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

過去 うちの旦那も仕事行く時間に
出て行っては 実際…漫喫で過ごしてたって出来事ありました😅
旦那は誤魔化せると思ってたみたいですが 嘘が大っ嫌いなわたしには
直ぐバレては その後はしなくなりました😆
まっ その時の旦那の気持ちを知り
理解出来たので大目にみましたが
嘘をつかれるって嫌ですよね。

はじめてのママリ🔰

私も下の子が7ヶ月です。
嘘はダメですね。ご家庭で遊びにいくのはダメとなっているのでしょうか?