※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

父の日で、実父にコーヒーをプレゼントしようと思っています😊去年病気に…

父の日で、実父にコーヒーをプレゼントしようと思っています😊
去年病気になりそれからコーヒーは控えてるみたいなんですが、元々はコーヒー好きな人なので美味しいデカフェの物をあげれば喜んでくれるかなー?と!😌

が、調べてますがいろいろ種類がありすぎてよくわかりません😂😂
イニック可愛い(恥ずかしながら初めて存在を知りました(笑))ですがお味どうなんでしょう?🤔
ブラックで飲む人なので、ブラックでも美味しいのを探しています!あとめんどくさがりなのでインスタントじゃないと飲まないと思います😭
イニック飲んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

まいまい

イニックは飲んだ事ないですが💦
ネスプレッソを使っています☕
機械のプレゼントになるかもで予算オーバーかもしれませんが味はめちゃめちゃ美味しくてオススメです❤️
外で飲むより美味しいです❤️
買うつもりなく試飲してあまりの美味しさに即買いしちゃいました😁
デカフェのカプセルもあります☺️

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ネスプレッソ、カプセルのやつですよね!😊飲んだことありますが、美味しいですよねー💕カプセルだったら、バリスタと違ってその都度セットして飲めるから母も父も使えるしいいかもしれません!!候補に入れておきます😆ありがとうございます💖

• 6月3日