※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
お出かけ

10月にミラコスタに宿泊予定です!そこで質問なのですが、予約するのに公…

10月にミラコスタに宿泊予定です!!!

そこで質問なのですが、予約するのに公式HPでは空き部屋が出てくるのですが、じゃらん や トリバゴなど他の宿泊予約サイトでは10月の空き部屋が出てきません。
もうそのサイトでの部屋はないという事でしょうか?
それとも、まだ予約サイトでは10月分が反映されてないだけでしょうか?

わかる方いたら教えてください🌝

コメント

ちえ

聞いたことがあるだけで、本当かはわからないですが、、
旅行会社の確保分があるらしいので、じゃらんなどの確保分は完売だから空き部屋がないという可能性もあると思います!☺️

特に10月はハロウィンで人気時期なので、早めに埋まると思います✨

• ❇︎

❇︎

なるそど、、、きっとそういう事ですね😊ありがとうございます!!!

• 6月3日

そもそも旅行会社が確保してる部屋が埋まってるか、公式で予約できる部屋の種類とじゃらんなどの旅行会社で予約できる部屋の種類が違うからじゃないですか?

公式ではどこの部屋が空いてますか?

• ❇︎

❇︎

スクリーンショットですみませんが、空いている部屋はこのようになってます🤭

• 6月3日

退会ユーザー

公式ではここが空いてるけど、他のサイトでは表示されないってことですよね?それならこの部屋はその旅行会社ではいっぱいか取り扱いがないんだと思います。ディズニーホテルで部屋を選びたいなら公式からがいいですよ!選べる部屋数が全然違います!

• 6月3日
  • ❇︎

❇︎

そうです!表示されません😅なるほど!!!公式で予約しようと思います💘ありがとうございます😊

• 6月3日
LAPIS

試しにじゃらんで検索したら10月以降が空白だったのでJTBで確認してみました
すると9月までは確認できますが10月以降はタブすらありませんでした
まだ早過ぎるということだと思います
行きたい日がもう決まっていて変更もできないのなら公式HPで予約するのが一番確実かもしれませんね

こさめ

宿泊サイトで予約出来る部屋は限られてます。逆に言うと特にミラコスタは公式しか泊まれない部屋があります。
確保している部屋数も全然違います。
ディズニーホテルに限ったことではないですが、宿泊サイトで予約いっぱいだけど、直接電話してみたら空いてるなんてよくある話です。
もちろん公式以外もキャンセルはあると思いますので、どうしても他サイトが良いなら、公式で部屋をおさえておいて、キャンセル待ちを狙うしかないかもしれません。

• ❇︎

❇︎

そうなんですね!!!
    予約サイトだとポイントがあったので、そちらの方が少しお得に泊まれるなと思っていたので、、、
    でも、部屋が違うのであれば考えようですよね🤭💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😣
私も10月にミラコスタに泊まろうと考えています🏨
じゃらんで予約しようとずっと見てるのですが…9月まで出ているのになかなか10月が出てこないですよね😂
ポイントがあるので少しでも節約のためにと思っているのですが💦
結局公式の方で予約しましたか!?

• ❇︎

❇︎

私もじゃらんが良かったのですがなかなか出てこなかったので結局公式にしました💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

• 7月16日