※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちー(•ө•)♡
妊活

HCG5000を3/1に投与し、3/2にAIHを行いました。昨日、クリアブルーで薄い線が出たが、注射の影響か疑問です。今日も同じくらいの薄い線が出ています。ラッキーテストの排卵検査薬は4日前から濃くなっているようです。

HCG5000を3/1にうち、3/2にAIHをしました。
昨日、クリアブルーでとても薄いですが線が出ました。
これは注射の影響でしょうか?
今日もクリアブルーで昨日と同じくらいの薄い線が出ています。

ラッキーテストの排卵検査薬は4日前から少しずつ濃くなっているような気がします。

コメント

ぴょん吉

あたしも、1日にhcg5000打って、2日にAIHしました❗
同じだったので、思わず返事しちゃいました😁ww

生理予定日、もうすぐですよね!
ドキドキしますね✨
hcgの影響は微妙でしょうが、陽性だったら良いですね❤
予定日には、線が濃くなってますよーに💕

• ちーちー(•ө•)♡

ちーちー(•ө•)♡

過去2回の妊娠の時は、乳首が痛く、形もちょっと変化してて、今回もそんな感じなんで、もしや!?とは思ってるんですが、もう少し濃く出て欲しいところです。

ぴょん吉さんもうまくいってますよーに!

• 3月14日
りこ

人によるかもしれませんが、私は8日目で完全に反応消えましたよ!14日目だったら自前のhcgかなと思います☆

• ちーちー(•ө•)♡

ちーちー(•ө•)♡

ネットで見る限り、もう注射の影響はなさそうなんですが、なんせ薄い。
    これから濃くなってくれると良いのですが☆

コメントありがとうございます♡

• 3月14日