※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲ませるタイミングについて相談です。母乳からの断乳を考えており、フォローアップミルクがあるけど未経験。いつ飲ませるのが適切か悩んでいます。

フォローアップミルクを飲ませるか飲ませないかってなにかあるんでしょうか?

現在母乳で、そろそろ断乳は考えてます。
普段はおっぱいですが、たまに預ける用にミルクはたくさん予備あら
フォローアップミルクももらいものでたくさんあります。

飲ませたことないんですがどんなときに飲ませたらいいのかなぁと、、、

コメント

deleted user

一歳過ぎているなら普通の牛乳でいいと思いますよ!!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんてすね💦
    牛乳は食事中に飲むんですか?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは朝ごはんの時に飲ませたり、3時とかにあげてますよ!!

    • 6月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    一度にどれくらいのんでますか?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家ではコップ一杯くらいです!!
    保育園に通っているので、全部でコップ2.3杯は飲んでるかもですが…

    • 6月2日