※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらmama
妊娠・出産

妊婦健診で張り止めの薬を増やし、産休へ。不安だけど赤ちゃんは元気。安静でマタニティヨガもできず、遊びたい気持ち。(´・ω・`)

今日妊婦健診でしたー!
張る回数が多くなってきて、張り止めの薬を飲む回数も増えた為産休開始までお仕事お休み、そのまま産休に入ってくださいとのことでした(´・ω・`)
子宮頸部の長さは今のとこ普通らしいけどもやっぱり不安(´・_・`)赤ちゃんも元気みたいだし安心するところなんだろうけどもやっぱり不安…安静にってことなんでマタニティヨガとか気分転換にいくこともできず…うわーん!思いっきり遊びに行きたいよーー:( ´◦ω◦`):!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

自宅安静なら羨ましいですよ(^_^;)
かれこれ4週間24時間点滴して入院してますから(T ^ T)
家に居られるだけ良いと思ってください!

• さらmama

さらmama

入院はしんどいですね:( ´◦ω◦`):
    私もつわりが酷く1ヶ月入院してました💦
    そうですね!家にいれるだけマシだと思うことにします(´・ω・`)!
    赤ちゃんが無事に産まれますように!

• 3月14日
わくわくさん

私も今27週めです!この数日張りが長時間続いたり、頻度も上がってきて心配な日々です。。心配になりますよねぇー。。
私の病院は薬の処方も、安静にの指示もなく、まあ良くあることです、って済まされちゃいましたが。。ちょっと運動して筋肉をつけておいたほうがいいという説もあるので、マタニティヨガなどは先生に相談しながらやれないんでしょうか?

• さらmama

さらmama

よくあることで済まされてもこまりますね:( ´◦ω◦`):
    実は買い物いったりもだめって言われてて、ヨガはもっと厳しいかなって💦
    お腹も急激におっきくなってきて身体中いたくて困りものです(´-ω-`)

• 3月14日
A⑅∙˚⋆

同じく頚管には問題ないけど張りやすい体質らしく切迫で26wから自宅安静でした😹
31wまでお休みで32wの検診で、赤ちゃんが大きすぎるからどんどん動いて‼︎って言われウォーキングから始めてますが、体力は落ちて疲れやすく眠くて眠くてたまりません(笑)
先生にどこまでやって良いか相談してみると良いですよ🎵

ゆんたす

私も産休まで自宅療養です!
もー散歩すら禁止されてしまいお家でする事もなくウズウズしてます(´;ω;`)
私も遊びに行きたいでーす!!