※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
お出かけ

夏休みが始まる1日前の金曜日に家族4人で和歌山のアドベンチャーワール…

夏休みが始まる1日前の金曜日に家族4人で和歌山のアドベンチャーワールドに行く予定です😍
平日金曜日だと混んでますかね❓
アドベンチャーワールドは広いので厳選して
周ろうと思ってます!
1歳と4歳の子供がいるのですが、
アドベンチャーワールドに行ったらここは
見るべしみたいなところを教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

aai ⚘

最近ではなくて申し訳ないのですが…小さい頃の夏休みの家族旅行は毎年白浜で、数年前には職場の同期と土日で行きましたが、混んでる!という印象はあまりないです😅
小さい頃から大好きなのはイルカショーです💓
トレーナーさんがイルカと一緒に泳いだり、イルカにジャンプ?させてもらったり…
前のほうのびしょ濡れゾーンにもよく行ってました!
イルカショー=アドベンチャーワールド、で育ったので、普通の水族館のイルカショーでは物足りないな、と思うくらいです🤣

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。それお聞きして安心しました😊✨普通に10時のオープンに間に合うぐらいで行くようにします!イルカショーいいんですね😍
    私も地元の水族館のイルカショーがショボ過ぎなのでそのギャップにビックリしそうで楽しみです❤️

• 6月3日