※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
サプリ・健康

熊本市の長嶺整骨院に行かれた方いらっしゃいますか⁉️

熊本市の長嶺整骨院に行かれた方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ひい

産後の骨盤矯正で行ってましたよ😄

• きら

きら

口コミ見るとかなり評価が高くて逆に怖くて😂どうでしたか?
    何回通って効果はどんなでしたか?
    一回五千円でなかなかのお値段ですよね👀💦
    安いところも多いですが値段の分違うのかなぁ、と色々調べているところです😌

• 6月2日
  • ひい

ひい

私も値段のこと気になって、月始めのキャンペーンが安いのでまず行ってみて考えようと思い行ってみました!
    施術前と施術後にチェックするんですが、全然違ってびっくりしましたよ✨
    数回通えばいいかなと思ってましたが、やはり継続が大丈夫だと言われ、本当にそうだったのでお金はかかりました😂ですが、体型は戻りました!
    回数は正確に覚えてませんが、12回だったような気がしますが、最初に目安の回数説明してくれます。

先生がひとりで予約制なので、他にお客さんいないので私にはよかったです。
    あと子どもは受付の方が見てくれて、バウンサーがありますよ😄
    まずお試しで初回行ってみられてはどうですか?ちょうど月始めなので、安く施術受けれると思います!

• 6月2日
  • ひい

ひい

ちなみに産後1ヶ月から通い、10キロ太ってたのでズボンが全く入らなかったんです😂
    半分のチェックの時ズボンが入るようになり、辞めようと思ったのですが、また骨盤戻りやすいと言われたのでそのあと数回通いました。
    でも途中でお金高いし体型戻ったので行かなくなりました!
    8回だったかも知れません。記憶が曖昧ですいません💦
    あと回数券?みたいなのがあるので少し安くなりますよ😄

• 6月2日
  • きら

きら

詳しくありがとうございます‼️助かります✨

お腹を触ったりしましたか⁉️
    帝王切開だったんですけど、完全に痛みがないわけではなくて💦💦
    ホムペでは痛みがなくなったら大丈夫とありましたが、もう待てません😂
    体重は戻ってますがズボン、全滅なんです😱マタニティのをまだぶかぶかではいてて💦💦

結構回数ありますよね・・高いぃぃ❗️500円でやるとこもあるけど、何が違うんだろう😂💦

ちなみに時間はどれくらいでしたか?

• 6月2日
  • ひい

ひい

私も全滅でマタニティズボン履いてましたよ😂
    横腹を押されたような気がしますが、痛みがあると言ったら力加減はしてくれそうですが...

産後の骨盤矯正は保険使えないんですが、安い整骨院とかは病名付けて保険適用でされているのではないですかね?でも矯正するときはプラス料金とか聞きますよ😥

施術の時間は20分ぐらいです!
    なので子どもが泣いててもすぐ終わるので、その分安心です😄ですが20分で料金高っとは感じますね💦
    料金高いけど体型早く戻ったし、おはな整骨院は私には合わなかったので通ってよかったと思ってます😁
    ちなみにポキっとする整体ではないです。

• 6月3日
  • きら

きら

やっぱり全滅でしたか😂💖
    どんだけ骨盤広がってんだ⁉️って感じですよね😪
    わざわざ買いなおしたくもないし、マタニティのは夏はくには暑すぎるんで早くなおしたいです😰

にしても20分で五千円かぁぁぁぁ😭😭😭けど、ここでしっかり戻さないと後から後悔してももう戻れないし、やるしかないですね😂

うまくいけば、妊婦前よりもスタイル良くなるとか聞きますが
    どうでしたか⁉️

• 6月3日
  • ひい

ひい

私もユニクロで買い直し考えたんですが、買ったら負けだと思って我慢しました😁

完母なのでご飯もりもり食べているせいか、お腹はたるんたるんしてます😂笑
    腹筋つけたら、骨盤矯正したあと維持しやすいと言われましたが、腹筋するの面倒でしてませんでした💦
    帝王切開だと腹筋するの難しいですね😣

料金高いですが、腕は確かだと思います!
    今では夫が通院してます😁笑

• 6月3日
  • きら

きら

同じです笑
    ユニクロ行こうと思いましたが、絶対戻したかったんで買ったって無駄になるだけ、とか思ったり😜

矯正してもお腹たるんたるんは変わりませんでしたか⁉️😱💦少しはへこむかと期待してましたー😂💦💦でも骨盤戻ればズボンはけるの不思議ですね👀

やっぱり骨盤戻してもまた広がることもあり得るんですかね・・
    でも腹筋は私も100パーしないですね😂

ご主人は腰痛持ちとかですか?
    私も行ってみて良かったら肩こり改善で勧めてみようかなぁ~なんて考えてました❗️

• 6月4日
  • ひい

ひい

やっぱり骨盤が広がってるから、ズボン入らないんだと思います💦
    矯正初めてからズボン入るけど、ボタン閉まらなくて開けたまま服で隠してました😂
    子どもお腹にいないのにおかしいなーと!笑
    母乳ですか?
    母乳だったら5ヶ月ぐらいから、子どもがおっぱい飲む量が増えたせいか、いつの間にか体重戻りました!

夫は首が痛くて通ってます!
    骨盤矯正意外は少し値段安いんですよ💦
    料金高めなので主人を通わせて、実際少し改善してきているので、高いけど許してね😁と味方につけました!笑

• 6月4日
  • きら

きら

さすがにすぐボタンはしめられなかったですか😫💦私の骨盤は戻ったらボタンできるかなぁ😂😂😂今はボタンできますか?

母乳よりの混合です✨普通は母乳の量増えていくんでしょうが、私は少し減ってる気がして足りないみたいで💦
    でも体重は産後1ヶ月で戻ってました🙆

ご主人も効果があるなら納得されたでしょうね❗️
    骨盤矯正は何回て決まってないから金額怖いですが、自分が今までかけてた保険が帝王切開でおりたので、やっていいよね?と行くの前提で言いました😆

• 6月4日
  • ひい

ひい

今は閉まります!笑
    体重1ヶ月で戻ったんですか😵?
    すごいです!
    私が太り過ぎただけなのかな💦笑 

それ大事ですね!
    私も吸引分娩だったので保険おりて、これがなかったら他の安い所探したと思います😂

整骨院の先生も12月ぐらいにお子さん生まれてるので、話もはずむと思いますよ😄

• 6月4日
  • きら

きら

自分でも不思議です😄
    なんで戻ったのか笑
    お陰で骨盤に集中できます‼️💪

よかったぁぁ‼️しめれないまま整骨院卒業されたかと思いました😆💦

病院のホムペ?見たら先生の趣味か何かが息子とおしゃべり、とあったので
    小さなお子さんいらっしゃるんだなぁ~と思ってました❗️

とりあえず体験のやつを予約聞いてみます✨

• 6月4日
ラネア

きらさん、横入りすみません!
私も帝王切開だったんです!!けどまだ押されると痛いような気がして、行けてなくて、、、
体重は戻られなかったですか?私産前の体型には戻ってますが、絶対骨盤が歪んでると思います。

• きら

きら

体重は産後1ヶ月で戻りましたが、恐らく骨盤が・・妊婦前のズボンが全滅なんです😱😱😱

表の傷口は痛くないと思うんですが、中の傷口?へそから下が少し痛いです😒でもこれくらいならもう矯正行っちゃおうかなぁ~待てないなぁ~て感じで整骨院を調べているところです💪

ちょっと前までは床から立ち上がるときとか腹筋使うような時はやはりへそから下のお腹が痛かったですが、気づいたら大分良くなってきたから、そろそろいいかなぁ~なんて😂

• 6月4日
  • ラネア

ラネア

そっか、体重の問題じゃないですね(笑)すみません!!!
    骨盤が開いてるからズボンが入らないってことですよね??すみません😥
    私も今友達等に聞いてるんですが、お値段高いですね。5000円〜7000円はかかるみたいです。自分の体のためにと思って、頑張るしかないですよね!
    帝王切開したんですけどって伝えてみなきゃですね😌

• 6月4日
  • きら

きら

自分で見ても開いた骨盤全くわかんないですよね⁉️体重戻ったから

やったぁ~買い直さなくていいかもーラッキー😃💕

なぁーんて、甘かったです😨
    衝撃でした😒😒

高いですよね‼️けど、ピンキリで500円とかもあるし、手頃な2000円くらいもあるし・・何回通うかわからないから怖いですー😂💦💦

お互いいい整骨院と出会ってうまく矯正できたらいいですね💖

• 6月4日