※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おます
妊娠・出産

現在34週の妊婦です。福井市で逆子治療で評判の鍼灸院ありませんか?

現在34週の妊婦です。福井市で逆子治療で評判の鍼灸院ありませんか?

コメント

向日葵🌻

みのりにある久保鍼灸院が逆子治療出来るみたいですよ⁉️😊

おます

ありがとうございます!福井にきて日が浅いので 土地勘がないのですがHP見てみたいと思います!😀

きらママ

1人目はハッピー治療室で逆子治りました😊2人目は通う時間なく放置で自然と治ってました!治るといいですね😊

おます

ありがとうございます!明日から34週に入るので結構ギリギリな感じです💦
ハッピー治療室のHP見ました。
どれぐらい通って治りましたか?
一回あたりの料金っておいくらぐらいでしょうか?😀

きらママ

週1で行き始め最後の方は3日連続とかで通った時もありました😅
帝王切開の予約入れられるギリギリに治りました🤰
初回は少し高かった記憶ありますが、あとは病院の診断書提出で保険適用になった気が…1回2~3千円程度だったと。うる覚えでごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

• おます

おます

やっぱり集中的に通った方がいいんですね!😅
    福井にきたばかりで車がないので早めに検討したいと思います。💦
    ありがとうございます😊

• 6月4日