※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

vio医療脱毛で蒸れや痒みが気になる。全身脱毛で楽になったが、ツルツルにしたい。将来子供が疑問を持つか不安。ツルツルに成功した経験者いますか?

vio医療脱毛についてです。生理の時蒸れやすく痒くて仕方なくなるので今脱毛ラ○で全身脱毛してますが、まあまあ減耗して楽にはなりましたが、まだ蒸れやすくツルツルにしたいと考えてます、、が将来子供がママ、ツルツルどうして?とかなるのかなとか思い悩んでいます💦ツルツルにした方いらっしゃいますか?

コメント

ai

全部ツルツルにしてます!
子供もはじめて見たときはなんでなくなったのーと聞いてきましたが、今は普通です。笑
お風呂屋さんはたまに行くと恥ずかしいですが、生理の時は快適すぎます♥️

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます😃そうなんですね!子供もなれますよね!やはり快適さにはかなわないですよね、ツルツルにしてきます❤

• 6月2日