※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

プーさんの6wayのメリー、ジムどちらにもなるやつを購入するか悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんには早いでしょうか?使って良かった方やいらなかった方の意見を聞きたいです。

プーさんの6wayのメリー、ジムどちらにもなるやつを購入するか悩んでいます(><)
そろそろ4ヶ月なのですがどうでしょうか?
使って良かった方、正直いらなかった方、色々な意見お願いします!
また、4ヶ月からではもったいないでしょうか?(><)

コメント

ゆか

うちはレンタルしました💡
つかまり立ちまで使えるので良いと思いますよー☺️
ただ、それを過ぎるとそんなに使わなくなるかもですね😅
まちさんのところも今からなら、レンタルも良いかと😉

• まち

まち

やはり新品購入はもったいなさそうですね!(><)
    レンタル、中古を検討してみます!☺️

• 6月2日
とし

うちにもあります。長く使えるので良いと思いますが、メルカリの中古でも充分かもしれません。

• まち

まち

メルカリ早速チェックしてみました!
    新品購入は期間的にももったいなさそうなので中古品探してみます!

• 6月2日
みさ

つかまり立ちするようになっても使えますし長く使えて良かったですよ!

• まち

まち

長く使えると聞いて購入しようと思います☺️
    もう4ヶ月なので中古品探してみようと思います☺️

• 6月2日
saboten

3か月の頃から使っています。今はつかまり立ちでボタン押しまくって遊んでいます😆あって良かったと本当に思いますが、私はお祝いで貰ったので、悩まれているならレンタルでも良いと思います!

• まち

まち

新生児の頃から迷いに迷ってます 笑
    新品購入はもったいなさそうなので中古品かレンタルで検討してみます!

• 6月2日