※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぅ♡
妊娠・出産

妊娠30週で出血が続き心配。病院に連絡し安静を指示されたが、再び出血。切迫早産や帝王切開になる可能性は?

妊娠30週目に入りました!!
昨日からトイレに行くたび生理の始まりのような出血が続いています。
痛みや張りはとくにありませんが、
いちお心配だったので、病院に連絡しました。
立ち仕事をまだ続けているので無理をしたのだろうと…しばらく安静に!!との指示を受け、昨日1日休みだったので横になっていました。
でも今日またトイレで出血…。
様子見て病院行こうかと思っていますが、同じような症状あったかたいますか?
切迫早産とか?
出血が続くと帝王切開になるんでしょうか???((((;゜Д゜)))

コメント

みぃきぃ

まさに出血で入院中です!!
3週間前に出血で入院して、その時は10日くらい入院したんですが、退院して3日後にまた出血して昨日から再入院しています。
私の場合は結構量が多いので点滴中でトイレ以外は歩けません。
それぞれだとは思いますが、出血は軽くみてはいけないみたいなので、病院はぜひ行って下さい!!

miku*

是非、病院に行かれてください!絶対に自分では運転なさらぬように…(´・ω・`)

この週の出血は絶対に軽くみてはいけませんと、この前母親学級でいわれました。

とりあえず、切迫早産扱いになるとはおもいます