※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで18日。出産に不安なし。予定日前に産んだ経験のある方いますか?運動しなくても早く産んだ方いますか?初産の週数教えてください。

予定日まであと18日になりました!
前駆陣痛も特になくおりものも変化なく今までと変わらないので本当に産まれてくるのかなって思ってます😂😂
まだ産まれなさそうって勝手に思ってるので出産に対して不安もなく毎日呑気に過ごしてます🤣💕
私的には予定日より前に出てきて欲しいなーって思ってますが、初産で自分の中で産まれる気配がまだないなって思いながら予定日より前に産まれた方いらっしゃいますか?
やはりウォーキングなど体動かさないと早く産まれないですか?
切迫でもなく特に運動もしなかったけど早めに産まれたよーって方いらっしゃいますか?
初産で何週で産まれたか良ければ教えてください!

早く赤ちゃんに会いたいな〜👶🏻💓

コメント

み

私は勝手に37wで出産するつもりでしてが、予定日の今日も全く産まれる気配ないです(笑)
どれだけ歩いても予定日過ぎる人もいれば、のんびりしてても予定日前に産まれる人もいるのでこればっかりは赤ちゃんのタイミングだしって思ってます(*^^*)

• ママリ

ママリ

結局は赤ちゃんのタイミングなんですね!!
    先生に動かないとなかなか産まれないよって言われたのですがなかなかウォーキングなどする気が起きなくて😭😭

• 6月4日
ゆみ

運動は産休前までは仕事に行くために駅まで30分歩いてましたが、それ以外は特に😥ただ、保育士なので子どもとハイハイしてました😊
それ以外はあんまり何もしてないですが38w2dでうまれてきましたよ!陣痛自体は微弱なのは半日続いて、促進剤で5時間かからず生まれました!

• ママリ

ママリ

私も38.39週頃に産みたいです〜
    でもこればかりは赤ちゃんのタイミングなのでお腹に話しかけてみようと思います😆💓
    自分にストレスにならない程度に動いたりはしてみようと思います!

• 6月4日
みーママ

私も予定日近くになっても前駆陣痛が来るわけでもおりものに変化があるわけでもなくて
これは入院して促進剤打つことになるかなー
って呑気に思ってました!
運動も本当に全くしてなかったので
親には動けって言われるぐらい(笑)
ですがお風呂に入ってお湯に浸かってる時にいつもお腹を撫でながら
〇日に出ておいでー💕
と話していたせいか予定日の朝におしるしと陣痛来て3日後に出産しました!

• ママリ

ママリ

私もお腹の中の赤ちゃんに話しかけようと思います😆💓
    陣痛が来るのは怖いですが頑張ります!!

• 6月4日