※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re:O
妊活

初めての排卵検査薬で30日が陽性で、31日から1日にかけて排卵と考えてもいいでしょうか?タイミングは取ったが、合っているか不安です。

今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使ってみたのですが、30日が陽性 31日から1日にかけて排卵 との見方でいいのでしょうか🤔?

線が濃くなっていたので一応タイミングは取ったのですが(★マーク)タイミング合っているのか不安になりました😰

コメント

ぽん

タイミングいいと思いますよ🤗
基礎体温は測っていますか?
もしまだ体温上がってなければ、上がるまでやった方がいいかもしれません!
出来るなら追い打ちで今日も👍

• Re:O

ありがとうございます😊
    基礎体温は付けてます!
    今朝少し上がってたのでもう排卵したのかなー?と思ってます!
    排卵してすぐ上がるものなんですかね🤔?

• 6月2日
  • ぽん

ぽん

体温の上がり方は人によるみたいですよ!
    排卵後すぐに上がる人もいれば、緩やかに上がったり、なんなら上がりきって排卵なんて人も😃
    それは今まで付けてきた体温表と検査薬を見ないとわかりませんね💦
    必ずじゃなくても大体の傾向があると思いますよ(^^)

• 6月2日
  • Re:O

なるほど🤔
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊ゆるく気長にやってみます!

• 6月2日