※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

13週5日の妊婦が出血し、切迫流産と診断されました。安静にしているが、同じ経験をした方の成功例を知りたいです。

現在、13週と5日です。
2日前に仕事終わり焼肉に行こうとしたら
尿もれの感覚に。

トイレに行ったら血だらけで病院に駆け込みました。
夜間救急だったのですが病名は言ってくれず
赤ちゃんは元気で動いてるしただ出血があるねー
胎盤がずれて出血おこしたんだねーしか言われなく
帰宅し、絶対安静で家事もせず家で過ごしました。

次の日行きつけの産婦人科にいったら切迫流産だと
言われました。

仕事にも行けなくて家事もできずベットでゴロゴロ
ばかりなのですが赤ちゃんのためにと我慢。

同じ経験をして無事健康に生まれた方いますか?

コメント

re.mama

息子のと時も鮮血の出血で切迫流産
娘の時も鮮血の出血で切迫流産でしたが
無事二人とも出産してます😊

  • めろ

    めろ

    安心できました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    切迫流産と言われた時動かず寝たきり状態でしたか?

    • 6月2日
  • re.mama

    re.mama


    息子の時は1ヶ月弱寝たきり絶対安静生活で薬飲んで寝てました😥
    娘の時は二週間弱寝たきり安静生活と薬でって感じでした

    • 6月2日
  • めろ

    めろ

    1ヶ月もですか!?!!?私も3日目でまだ血が出てて不安です…

    • 6月3日
はな

2人目で妊娠5週で鮮血の出血を繰り返し切迫流産と診断されました。
私も仕事を休んでしばらく安静でした😅
が、現在まで順調に育ってくれています☺️

  • めろ

    めろ

    どのくらい安静にしてましたか??

    • 6月3日
  • はな

    はな

    二週間くらい安静にしてたら出血は止まりました🙄
    でも上の子がいるので動かないわけにもいかず動きすぎると腹痛も出たりして現在も切迫流産の診断はついたままです😅

    • 6月3日