※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

デュファストンを飲み始めて、生理が定期的に来るようになり、基礎体温も安定。排卵が不安定だったが、薬の効果に期待。3周目で授かれることを願っています。

今日体温がガクンと下がったと思ったらリセット!
今回は期待してたから残念。

だけど、デュファストンを飲み始めてちゃんと定期的に生理も来るようになって、基礎体温も安定するようになって、薬ってすごいなって思いました!🥺

以前は生理も2、3ヶ月こなくても
まぁそのうち妊娠するでしょ!って謎の自信があったんだけど、排卵もちゃんとしてないし多嚢胞だったし、、。

まだ飲み始めて3周目だから
いつか授かればいいな、、。

コメント

deleted user

期待しますよね!お薬で生理も来るように努力されて、頑張ってる努力が実を結びますように(^^)
リセットすると辛いですが、、
私も前向きに頑張ります♫
赤ちゃんきていーよー♡待ってるよ〜♡って、呼び続けましょう(^○^)