※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
お金・保険

ディズニーイオンカードのポイントはイオンでしか使えないか、WAONに移行できるか不安です。

ディズニーイオンカードのことなのですが、引っ越す前はイオンによくいっていて、、1700ポイント現在残っています。。埼玉にきてからイオンが家の近くにないので、、イオンスーパーでお買い物するときがありません。このイオンポイントはやっぱりイオンでしか使えないですよね?💦💦WAON付きになってるかわからないのですが、、WAONに移行できたら色んなお店つかえるのかなーと。。

コメント

どれみ

それはときめきポイントですか?
ときめきポイントなら商品券にも交換できますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

ときめきポイントみたいです!
    これって必ずなにかに交換しなきゃいけないってことですかね?

• 6月2日
  • どれみ

どれみ

ですです!ときめきポイントは何かに交換しなきゃつかえないです。
    WAONポイントに交換するか、商品券とかに交換するか、物に交換するか、、、になります( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• 6月2日
  • ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

そうなのですね…。ちょっとみてみます😅ありがとうございます😊

• 6月2日

WAONついてたらコンビニや薬局で
使えたと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬
それかイオンで使ってしまうとかですね😭

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

WAONついてるのかわからずで😅

• 6月2日