※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
産婦人科・小児科

平田クリニックでの出産予定ですが、対応が悪く転院を考えています。転院した方の情報を教えてください。

熊谷市の平田クリニックで出産予定です
こんなに対応が悪い病院だとは知らず、予約金を払った後なのですが転院された方はいらっしゃいませんか(--;)

なんといって転院するのか
何週でどこに転院したのか
教えてください

ナースも医師も病棟最悪でした
外来ではそこまで来たくない!というレベルではなかったのですが、、今回胃腸炎で入院し、もう二度とお世話になりたくないと感じました

コメント

ぽぽ

もう転院する病院は決まっていますか😌?35週だと他の産院での受け入れって難しいと思います💦

私は15週に入る前に、やっぱり総合病院で産みたいので と言って行田中央総合病院に転院しました😊

平田クリニックは先生が無愛想で有名です(笑)先生がきつい人なので自然と働いてる方みんなきつくなってる感じします🤣
本当か分かりませんが、体重増加でボロクソ言われて鬱になった妊婦さんがいるって友人に聞いたことあります😂😂

• するめ

するめ

コメントありがとうございます!
    上の子のとき太田記念さんにお世話になったのでそっちにお願いしようかと今日電話する予定です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

もっと早く見限っておけばよかったけど今回胃腸炎で入院してもうここじゃいやだって気持ちが強くなりすぎました(--;)
    3泊4日で7万3000円でした
    お産になったらきっとその倍以上取られる気がします(笑)

病院なのに鬱に患者をするって物凄いですよね(笑)
    でもわかる気がしますね…
    脱水でもない採血数値なのに無駄に点滴したり等金儲けが多すぎる気がしました

• 6月3日
なぴ

体調は大丈夫ですか?😂
まず他の病院で受け入れ可能か電話することからですよね!
出産も産後もおなじ思いはしたくないし、ストレスなく過ごしたいですよね( ´•д•` )💦

• するめ

するめ

コメントありがとうございます!
    なんとか今日解放されました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    午後に電話下さいとのことで他の病院に連絡予定です!
    無駄にお金だけ取られるだけそんですよね…

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そのあと無事に他の病院見つかりましたか?平田は雰囲気悪いし、お産も手術みたいで有名ですよね。無事に見つかることを祈ってます。

• するめ

するめ

無事他の病院で一昨日生まれました!(´∀`*)!
    平田で生まれなくてほんと良かったです(*´・ω・`*)

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!無事生まれて本当に良かった!
    よく病院みつかりましたね。片っ端から電話したんですか?

• 6月27日
  • するめ

するめ

ありがとうございます(´nωn`)
    上の子の時の病院に普通にそっちてやっぱり産む!って先生に伝えたら早く来なさいって言われました(笑)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。おめでとうございます!!

• 6月27日