※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

エアコンのクリーニングはどこの業者さんがオススメですか?黒カビがこび…

エアコンのクリーニングはどこの業者さんがオススメですか?
黒カビがこびりついていて、恥ずかしながら掃除したことなく4年目くらいです😨😨😨さすがにやばいと思い頼みたいのですが、お掃除機能付きは高いと聞いたので、出来るだけ安いとこでオススメが知りたいです!
あと、フィルターなど洗ってもらえるのですか?洗う場合、どこで洗うのでしょうか?お風呂?外?うちはアパートで狭く、あまり他の部屋など行かれるのもなと思いまして😂😂
無知ですみません、よろしくお願いします!

コメント

私はくらしのマーケットというサイトで評価が高くて安いところを選びました!
フィルターなどすべて洗ってもらえましたよ😊✨
お風呂場で洗ってました!
お風呂場つかうと思ってなかったので、当日びっくりしちゃいました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりお風呂場使われますよね😂掃除しときますw

• 6月3日
ちゃんちゃ

うちの所は田舎でダスキンしかありませんが電話で無料見積もりとか聞いてみても良いと思いますよ!
うちのだと掃除機能無しだと約14,000円、掃除機能ありだと約24,000円と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!掃除機能付きなのですが結構するんですね😂参考にさせていただきます!

• 6月3日
ペッピー

チラシで入ってたのはキャンペーン中だったのですが、お掃除本舗が、自動掃除機能なしのもので1万円ってかいてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お掃除本舗調べてました!安いですよね!うちは掃除機能付きなのでプラスでかかってきそうですが、他と比べてリーズナブルでした!

• 6月3日
ととちゃん

アイコーポレーション言う会社でキャンペーン価格で1台5000円で全て清掃して頂きました。今年で2回目ですが、対応とても良かったですよ💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっても安いですね😳掃除機能付きのエアコンですか?なしのエアコンですか?

• 6月3日
  • ととちゃん

ととちゃん

無しのエアコンです🙋とてもお安くて‼️🖐️😁気に入ってます

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます💓

• 6月3日