※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
サプリ・健康

産後約6ヶ月になります。昨日生理が再開しました。完母です。母乳も張…

カテゴリ、合ってるかわかんないんですけど質問させてください。
産後約6ヶ月になります。昨日生理が再開しました。完母です。
母乳も張りが少なくなってきましたが、出る量が決まってきたのかな・・・と。
ネットで調べたら、生理がくると、余計に痩せる、と書いてあったんですが、みなさんは実際に産後何ヶ月で生理が再開し、その後は痩せたのか、または太ったなどの体重変化について、教えてください!!(;_;)

コメント

じゃすみんっ

12月26日に産まれ、生理きたのが
2月11日です₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎
体重は、28キロ増加とゆー
でぶでぶになり、難産かと思いきや
2時間で出産しましたよwww
1カ月で、20キロ落ちましたー!
いま2ヶ月経過しましたが、残り
8キロは、この一年で落とすつもりです笑
焦らずゆーっくりやろうかと笑
最近キックボクシングも通ってるので
元には戻るかなーって感じです笑!
わたしは、混合でミルク多めです!
乳の張り良くないので💦

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    生理くるのが早めだったんですね!!😖😣
    20キロ落ちるの、すごすぎです(笑)❗❗ダイエットしたんですか?

    • 3月14日
  • じゃすみんっ

    じゃすみんっ


    ダイエットしてないですよー笑!₍₍ ◟( °͈ω°͈ )◞ ₎₎
    1カ月は、子宮の戻りとかあり
    ダイエットすると、なんかよくないらしいので
    家で、ぽけーっと笑!
    まぁ、太りすぎたのもあり
    減りも凄く早いですね笑

    2ヶ月になったので、最近キックボクシング通い始めましたwww笑♡

    • 3月14日
詩子

産後1ヶ月半で生理再開しました!
でも、そのあと痩せなかったです(^_^;)
完母です。

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    生理再開すると痩せるってのは、デマなんでしょうか?😭

    • 3月14日
  • 詩子

    詩子

    デマというか、個人差ありますから絶対ではないですよね。生理が始まったからと言って痩せる根拠はないです。現に私は痩せてませんから〜
    完母だから。生理が始まったから。
    それだけで痩せれる!とは思わないほうがいいと思いますf^_^;

    • 3月14日
まるりん*

現在産後5ヶ月です^ ^
産後1ヶ月で生理再開しました!
が、私も妊娠前の体重にはあと-2kgです。なかなか、この2kgが手強いです。笑
子供と1時間お散歩するだけで、これと言って運動もしてないので、これから動いて落とそうと思います!

  • さきちーーん。

    さきちーーん。

    ありがとうございます!
    完母ですか??

    • 3月14日
  • まるりん*

    まるりん*

    完母です!笑
    私も、完母は痩せる!ってゆう周りの誘惑に安心しきってました 笑

    • 3月14日