※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
雑談・つぶやき

寝れないm(_ _)m食べつわりで、お腹空いたら気持ち悪くなるから早く寝た…

寝れないm(_ _)m
食べつわりで、お腹空いたら気持ち悪くなるから早く寝たいのに寝れないからずっと食べてる…(T ^ T)
起きてる方いますか〜?(o^^o)
居ないかぁ〜笑

コメント

R

起きてます(´・_・`)
全然眠れません!!
食べつわり辛いですよね、わたしも初期そうでしたよー

• でく

でく

1人目は吐きつわりがメインだったので今の方がまだ楽ですが、食べつわりも食べつわりで辛いとこいっぱいありますよね(T ^ T)
    口内炎だらけだし虫歯になったし、ちーん(。-_-。)ってかんじです(T ^ T)笑

今日は寝れないのかなぁ…♡mimi♡さん
    も寝れないんですね(^O^)語りましょ!笑

• 3月14日
  • R

R

きっと吐きづわりのほうが辛いですよね。。
    食べつわりのときは、起きた瞬間から口にクッキー入れてました涙目で(°_°)💦
    口内炎と虫歯つらいですね💦

昨日も寝れなくて、ずっとDVDみてましたよ!

• 3月14日
  • でく

でく

1人目の時はもう本当に消えたい…って思うくらいやばかったです(T ^ T)
    でも食べ悪阻もなかなかだ…やっぱり楽な悪阻なんてないなぁ…笑
    最近はゲップしたいのに出なくて吐き気になるのもあって、またいつまで続くのこれ?ってかんじです(T ^ T)

DVD良いですね(*^^*)うち田舎でゲオとかTSUTAYAも遠くてDVDすら無いとゆう…m(_ _)m笑
    だから録画のモンスターズインク3回目です今日。笑

• 3月14日
  • R

R

食べてないときは、消えたいって思ってましたぁ😰 あと、食べたら良くなるって気づくまで食べつわりっての知らなくてきつかったですー!!💦
    今も何か食べながらモンスターズインクですか??(*^_^*)
    面白いですよね!!

• 3月14日
  • でく

でく

私も最初気づいてなくて、また吐き悪阻かぁ…しんどいなぁ。と思ってて、実家にたまたまいて、母がなんか食え!って言ってリンゴむいてくれて、食べたら楽になり、これはもしや?!と思い、また具合悪くなってきたら食べて良くなり、確信しました!笑(≧∇≦)

モンスターズインク終わっちゃいました(T ^ T)笑
    次何見よ…笑

悪阻の時、お腹冷えたときみたいな腹痛とか下痢ってなりました???(T ^ T)

• 3月14日
  • R

R

お母さんナイス!!笑
    わたしもきづけて良かったですけど、そっからデブ街道まっしぐらでした。。いまとんでもない体重に。。(°_°)
    二人目でも、つわりの症状全然ちがうんですね〜(´・_・`)

わたしもテレビつけちゃいました、もうだめだ今日も。。健診なのに(°_°)

腹痛とか下痢ですか? ならなかったと思います! お腹痛いんですか??

• 3月14日
  • でく

でく

母は口悪いけど色々助けてくれるので感謝してます(T ^ T)笑
    何キロ太りましたか?1人目は12キロだったので何も言われなかったですけどこの調子でいくとヤバそうです(T ^ T)笑

今は何周ですか?(*^^*)
    4月1日予定日ならもうすぐですね❤️
    明日検診が楽しみでねれないのかもですよ!(^O^)

そうなんですm(_ _)m毎日1回〜3回くらいは腹痛があり、お腹下したときみたいに下痢で参ってます(T ^ T)

• 3月14日
  • R

R

お母さん感謝ですね! 私は実家が遠いので、全然会えてないです、親不孝者です(´・_・`)

吐きづわりでも12キロ増えましたか? 私は今もう18キロ増えました⚡️ いたるところに肉つきすぎて動けないし、自然分娩できる気がしません。。(°_°)⚡️
    いま37週です!出産が楽しみだけど、怖くて怖くて😰

下痢はつらいですね、私は便秘なほうだったので💦 薬もらって飲んでたくらいでした💦

• 3月14日
  • でく

でく

私は実家まで車、高速で2時間ちょいなので結構帰ってますm(_ _)m
    実家楽で…笑

一通り悪阻はやったんです(T ^ T)吐き、食べ、ゲップ、ヨダレ、逆流性、とどめに切迫入院24時間点滴生活m(_ _)m笑
    ボロボロでしたm(_ _)m
    後期に入院前にポテトとピザとケンタッキーにはまり、ぶくぶく太り(T ^ T)12キロでした笑

なんか太ると難産とか聞きますけど、周りの友達28キロとか、20キロ超えで、初産2時間とかですよ!笑
    だからあまり関係ないのかもですよ!(^O^)
    ちなみに便秘もなり、マグミットできかず、ラキソベロンでも出なかったくらい1人目便秘で悩みました(T ^ T)
    だからこんな下痢で大丈夫なのかなぁ…(T ^ T)本当にその子その子で違うもんなんですねm(_ _)m
    出産、以外と怖がる暇無いくらいアレヨアレヨで終わっちゃいますよ(^O^)❤️笑

• 3月14日
  • R

R

間違って下に書き込んじゃいました!!笑

• 3月14日
ゆち♡

起きてます(´・c_・`)
貴重な睡眠時間なのに寝れず…

• でく

でく

あら!また1人寝れない組さんがいた!笑

本当に早く寝たいです…録画のモンスターズインク今日3回目…笑

• 3月14日
R

2時間くらいだといいですね!(*^_^*) 里帰りされるんですか??

うわ、悪阻シリーズすごいです💦 お一人目のときほんと大変だったんですね!😰
後期の食欲ってほんとすごくなりますよね、わたしももうどうしたらいいのか。。来週誕生日だし、焼肉を希望してしまっているし。。笑

20キロ越えで安産すごいです!やっぱり人それぞれなんですね! あんまり怖がらないでなるようにやるしかないですね!
お母さんは強いですね!!
お子さんはお隣で寝てるんですか??

• でく

でく

1人目の時も里帰りで産みました!(o^^o)
    もちろん2人目も里帰り予定です(o^^o)年子なので、大変そうだけど頑張らなきゃ!(T ^ T)
    本当にボロボロでした!産後、やっと解放されたー!と思ったら3カ月で今の子出来たので約2年間ずっと妊婦ですm(_ _)m笑笑
    私も出産前は毎日イメトレしたり、想像してはビビったり、検索してビビって、話し聞いてビビってました(T ^ T)
    今、怖いですよね(T ^ T)
    でも本当アレヨアレヨなんで、びっくりしますよ!笑笑

焼肉いいなぁ(T ^ T)食べたいなぁ…(T ^ T)
    今おチビ横に寝てます(o^^o)その隣に寝言だらけの旦那も…笑

• 3月14日
  • R

R

また下に書いちゃいました、アホです自分。。笑

• 3月14日
R

里帰りいいですね(*^_^*)
うちは、義母が来てくれます!
気を使いそうでちょっと心配ですが💦 自分の体的には絶対いてもらったほうが、いいと思うので。。
3ヶ月ですかー! そういえば、お子さんの予定日が二人とも同じですごいですね!!(≧∇≦)

やっぱりビビりますよね!? でも、もうあんまり考えないようにしたいです!!

うちの旦那さんも寝言すごいですよ!笑 たまに吹き出しそうになりますおかしくて!