※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
家族・旦那

こんな夜中ですが…話聞いて頂ければ幸いです。主人が女の子とLINEしてて…

こんな夜中ですが…
話聞いて頂ければ幸いです。

主人が女の子とLINEしてて
「子ども産まれたんですかー?」という連絡をその子がしてきたことが事の始まりだったそうです。
結婚する前に合コンで知り合った可愛い女の子だそうです。

で、やたらとコソコソコソコソ
LINEするようになり、やたらと目にとまるし、やるならもっと上手に隠してくれないかなと思いつつも、内容を見るまでもなくやってきました。
が、何度いってとコソコソコソコソするので
本日もうあかんわと問い詰めたところ
その子からLINEがきてて、夜にご飯行こう〜とか会いたいーとか連絡してたようです。
かれこれ、2ヶ月くらいそんなやりとりしてるそうです。

もうなんか…
そりゃあ、私は可愛くないし(顔の造形)、妊娠出産を経て体型も変わり、くびれないしお尻も大きくなったし化粧もパタパタっとするだけで髪も整えらてないし、魅力なんてないでしょう。
性生活も激減しましたよ。

その話を聞いて、じゃあやましくないなら行ってくればいいじゃんと言うと、飲んだら絶対やりたくなるやん。ですって(下品な発言すみません。(;´・_・`;))

こんな私ですが、出産して子どもの事ばかりにならないように、ご飯とか…家事育児を頑張ってきたつもりです。
主人の事がおざなりにならないよう、気を配ってきたつもりでした。
が、しかし。それとこれとは別みたいです。
どんなに機嫌よく送り出して出迎えてご飯もすぐ食べられるように作ってても…
それとこれとは別みたいです。
なんだか…張りつめた糸が切れたみたいです。
一体何のためにこれまで頑張ってたのか…
一体、私は何をしてきたんだろうって
自分本意でしかないですが、そう思ってしまって、もう何もしたくありません。

子ども出来たって言わなきゃ良かった
(子ども出来てなかったら結婚するつもりなかったそうです)
1人で、頼れる親がいないから本当に1人ぼっちだけど1人で産み育てたら良かったのかな。
何も考えたくないし…
本当に何もしたくない。
きっと、その程度の事でと思われる方もいらっしゃるかと思います。実際に飲みにいったわけじゃないし体の関係があったわけではないのですから。

ただ、私の今日までは一体なんだったのかなって、虚しくて仕方ないのです。

産後具合があまりよくなくて、産後ダイエットの始動が遅くなり今、やっとエンジンかかってきて頑張ろうとしていたのも、なんだか滑稽です。
むっちゃ頑張るー!とか言ってた私、残念でしかない。
何したって、その子に敵うところがない。
美人で細身で可愛くて、若くて。

疲れました。何もかも。独り相撲でした。

コメント

ゆう ( ¨̮ )♡

いやいや、人様の旦那様に申し訳ないですが、飲んだらやらりたくなる?、、、知るかって感じです。いくら冗談だったとしても同じことされたリ言われたリされたら旦那さんは嫌じゃないんですかね?そんなに若い子がいいならささっとそっちいけ!って思ってしまいますよね!こんな言い方も悪いですが、誰の子産んでこの体型になったリ、辛いツワリを耐えたリ、重たいお腹を守ってきたか!!!なんだか許せなくてコメントしました😔乱文ですいません😔

• きこ

きこ

同じことされたら嫌みたいです。もうほんと、可愛い子が良かったなら最初からそっちにいけば良いのに…と辛いです。
    主人は妊娠8ヵ月頃まで無職で、籍も入れず、私は1人暮らししてたのですが…その間も本当は何かあったんじゃないかと余計な疑いを抱いてしまい、辛いです。

• 3月14日
  • ゆう ( ¨̮ )♡

ゆう ( ¨̮ )♡

自分勝手ですね!!😡😡
    同じことされたら嫌なのに自分はするんですね👋🏻自分も旦那にそんなことされたら、ならそっちいけば?っていうとおもいます😤←
    無職なのに妊娠させる時点で、神経も疑ってしまいます(人様の旦那様に本当に失礼すいません)
    そうですよね、何から何まで信用できなくなリますからね😔

• 3月14日
  • きこ

きこ

妊娠判明した日に仕事辞めちゃって(たまたま。)そこから8ヶ月頃までフラフラして私の給料で生活してました。
    妊娠わからなかったら、別れて東京いくつもりだったとも言われ…じゃあ妊娠してるなんて言わなきゃ良かった…とシングル頑張れば良かったのかなと、考えてしまいます。

• 3月14日
  • ゆう ( ¨̮ )♡

ゆう ( ¨̮ )♡

今!妊娠してることを喜んでくれているなら、本当は別れて東京にいくつもリだったなんて口にしなくていいのに。ひどい😔😔

• 3月14日
ママ

ご主人にたっぷり慰謝料もらいますが、どうぞお好きな様にと言ってみてはいかがでしょう❓

随分、身勝手で腹が立ちました、相手の子からと2人から慰謝料もらいますからと言って離婚しても良いかもしれませんね😊

やりたくなるだなんて、勝手にすればと思います、相手も非常識すぎますね、奥さん居るのに。

• きこ

きこ

相手は24歳で独身だそうで。
    失礼ながら、そりゃあ奥さんがいて子どもが産まれたばかりの状況を想像するにはまだ幼いのかなと思いました。
    そうでない方も、もちろんいらっしゃいますが。
    主人からすれば、そういうシチュエーションを楽しんでいただけ。と。
    それでも…夜中何度も授乳で起きてボロボロだった頃からそんな事していたのか…と思うとバカみたいです。

• 3月14日
  • ママ

ママ

ご主人、相手の子と精神年齢も変わらない気がします、相手も楽しんでるんですよ、奥さんにヤキモチ妬かせたいとか…

モテると勘違いして今後違う子とまた似た様な事をするかもしれませんし、釘を刺した方が身のためだと思いました😊

• 3月14日
さぁやんママ

呑んだら…とかの問題じゃ無く、何を鼻の下伸ばしてコソコソメールやってんだ❗️って、まずそこです(-_-)
以前からの知り合いって事ですよね?
いつから、どこで知り合った子なのでしょう⁈
私は若い子を羨ましいと余り思わないですよ〜(≧∇≦)
だって私より色々と経験浅いし、女の子の魅力はあっても、女の魅力はどんなにメイクや服で背伸びしても出せません!
そしていつかはその子もおばさんになって行くんです。
いつまでも若い子のお尻を追いかけてる男も男の色気全く感じなくて興味無いです!

言ってあげればいいんですよ、最近自分で鏡良く見た?
めっちゃオッサン化したよ!と。笑
若い子が本気で相手にしてくれる時代は終わったね〜!お金として付き合ってくれるかもね〜!って。(実際若かったらスミマセン)
うちの旦那は35ですが、サーフィンするので、体も締まってますし、見た目も20代で通りますが、テレビを見てて最近は若い子がみんな同じ顔に見える(・・;)俺もオッサンやな!って言ってました。笑
少し脱線してしまいましたが…
私なら、妊娠が分かった時からどんな思いで10ヶ月大事にお腹を守り、生まれてからも体型、体力、時間を犠牲にして毎日頑張れるのはなぜだと思うか言ってみろ❗️
私と貴方の子だからでしょ⁉️
違うか⁉️
それなのに、若い子とメールだ⁉️
いい加減にしろよ(-_-)
それが私に対する貴方の気持ちだと受け止めていいの⁉️と聞きます。
答えによって次は考えますね。

• きこ

きこ

そこですよね、なにをコソコソ鼻の下伸ばしてやってるんだかという話ですよね。
    でも、どうせ今日もその子からLINEきたら普通に返してると思います。
    恐らくここ1〜2年以内に合コンで知り合ってた子だと思います。
    主人30歳で、といっても見た目若いです(;´・_・`;)
    小顔でパッチり2重で彫りも深くて。誰が見てもカッコイイなーの部類だと思います。好みの問題は置いておいて。

本当に…今日まで頑張ってきたのは一体なんだったのか
    家事育児に追われてボロボロで、いいよ、大丈夫。気にしてないよと言ってくれてた影にはずっと彼女とのLINEのやり取りがあったのかと思うと、自分が恥ずかしくて、たまりません。

• 3月14日