※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

夜は22時に寝て、朝6時に起きて授乳。昼間は授乳やミルクで過ごし、夜中も授乳します。2か月の赤ちゃんの寝る時間や起きる時間、寝ぐずり対策を教えてください。

夜寝る時間ですが、今は22時ぐらいに寝てます。
最近は朝6時ぐらいに起きて授乳
また9-10時まで寝る
授乳やミルクで寝たり起きたりしながら 
12時-13時半ぐらいでまた授乳orミルク
最近は9時-12時ぐらいからぐずぐずし始めます。
14時-16時あたりに1-2時間昼寝?します。
17時ぐらいまでに授乳とミルクを済ませ
18時半ごろお風呂に入り
お風呂上がりは授乳かミルクを飲ませます。
ここからずっとぐずることが多く
長いと22時ぐらいまで泣いたり飲ませたりなんですが、基本はずっと22時に寝かせてきました。
最近、6時に朝起きてから
ずっと寝てくれなかったり
愚図りがひどくなってきたので
ネントレしたほうがいいのかなと思いはじめてます。
長くなり読みにくく申し訳ないのですが
生後2か月だと夜は何時ぐらいに寝ますか?
朝は何時ぐらいに起きるのでしょうか?
夜中はまだ起きて授乳します。
寝ぐずりしてるみたいなので、良かったら対策おしえてください😢

コメント

ミッフィー

2ヶ月ならまだ昼夜のリズムはつかないかと😅2~3時間おきにおきてましたよ😵