※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠34週で、右側のお腹が痛くて睡眠不足です。何か問題があるでしょうか?

明日で妊娠34w0dになります。
昨日あたりからお腹の右側が痛くなったりするのですが、
なにか問題でもあるのでしょうか?
横になってもチクチク痛い感じで睡眠不足です😓

コメント

のん

予定日一緒ですかね?🎵
7月14日予定日、私も明日で34w入ります☺️🙌
私もたまにチクチクありますが、お腹が大きくなる痛み、皮膚が引っ張られる痛みなのかなーと思ってました💦

• ままり

ままり

7/14で同じですね😳🎈

なら大丈夫ですかね?😔出血などはないんですが、なんか腹痛が最近あるので少し心配で、、

• 6月1日
ちむ

私も明後日で34週になります!
2週間前くらいから右側だけ痛かったりかたくなる事があって前回の検診で先生に聞いたら、赤ちゃんが急激に大きくなってるから靭帯が引っ張られてたり赤ちゃんの位置の問題だったりするから異常な痛みだったり出血があったりお腹全体が張ったりしたら病院にきて、それ以外は様子見で大丈夫だよ(・ω・`)と言われました!
うちは33週にして2600gこえてるので大きさの問題かもしれませんが💦
妊娠後期は本当に辛いですよね😫
横になっても息苦しくないですか?笑

• ままり

ままり

近いですね😳
    出血はないので安心してる部分があって、特にすんごい気にしてるわけではないのですがねれないのが辛いくて😔
    大きいベビちゃんですね😳うちも毎回大きいって言われてますけど、、

座ってても寝ててもお腹張って息苦しいです😱

• 6月1日