※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡
家事・料理

皆さんは離乳食でいつぐらいから揚げ物を食べさせ始めましたか⁇うちは今…

皆さんは離乳食でいつぐらいから揚げ物を食べさせ始めましたか⁇
うちは今1歳3ヶ月なのですが、卵、乳アレルギーがあり、私の料理下手もあって、作り置きしているものが3.4種類しかなく、毎日同じメニューです(T_T)
最近は練り物系で卵白を試していて、次はロールパンの中身や、卵ボーロ・クッキーを試していくところです。
少しでも食べれる種類を増やしたいなと思い、揚げ物もいいのかな…と思ったのですが、月齢的にどうなのかな…と。
アンパンマンポテトには卵・乳不使用と書いていたので、食べ始めにいいのかな〜と思ったりしているのですが…。

コメント

ジャンジャン🐻

一歳過ぎたら食べてますよ^_^

いろんな食材や料理に興味をもったときがチャンスだと思ってるので、一歳過ぎたら刺激物以外はあまり気にしてません^_^;

• スヌーピー♡

スヌーピー♡

刺激物を避けたら大丈夫ですよね♫
    ありがとうございます✩
    なんだかアレルギーがわかってから、やたら色んなものが気になってしまって(T_T)

• 3月14日
ts+

うちも1歳3ヶ月です!
揚げ物食べてます☆
特にポテト大好きみたいで
アンパンマンポテトみると凄いテンション
あがります(笑)

• スヌーピー♡

スヌーピー♡

同じ月齢さんの意見を聞くと安心します♫
    ありがとうございます✩
    さっそく買ったので食べさせてみたいと思います♡